• ベストアンサー

CD-RWのデータ消去

この前CD-RWにパソコンに入っている音楽をコンポで聴くために数枚でローテーションを回そうと思ったんですが最近、新しい曲を入れるためにデータを削除しようとしたらエラーメッセージが表示されて実行されませんでした。 これって削除できないものなのですか? もしできるならその方法や役に立つソフト等教えてください。

• OVI
  • お礼率13% (7/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1

ライティングソフトが入っていると思いますが、 それを使用して「完全消去」を実行してください。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

部分削除はできないです。 一括消去をして下さい。 CDライティングソフトで実行できますよ。

OVI
質問者

お礼

分かりました 実行してみます