• 締切済み

excel2007での印刷で悩んでいます。

windowsXPです。excel2007 で文書作成しました。その際、図形のオブジェクトやワードアートの部分が印刷プレヴューには写るものの、印刷するとその部分が写りません。ワードアートは完全に写らず、図形は写るところもあるのですが、写らないところもあります。会社のPCで、プリンタは「リコー」のコピーやスキャナーの複合機です。プリンタの問題なのでしょうか?誰かお分かりになる方がいらしたら宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• NYAx2
回答No.1

印刷されない図形を右クリックして、「オートシェイブの書式設定(O)」の「プロパティ」で、「オブジェクトを印刷する(P)」部分はどうなっていらk確認してみてください。 「レ」にすれば印刷できるかも。。。

hi1974
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 実は、質問の後いろいろ調べてみたらプリンターのバージョンアップがなされていないということが分かり、やってみたところ印刷できるようになりました。 ありがとうございました。