• 締切済み

ブルートゥースマウスの認識について

Eee PC 901-Xをモバイル用にと購入しましたが、 せっかく付いているブルートゥース機能なんですがPCを立ち上げる度にブルートゥースマウスの設定をしないと認識してくれません! 今までのNECのPCでは立ち上げてマウスの電源を入れれば自動的に認識してくれたんですが 何か設定等があるのでしょうか? これではせっかくのブルートゥース機能が半減です。 解決方法等あれば是非、教えて下さい。

みんなの回答

• Sawadon
回答No.1

検索してみました、使用していないので たぶんですが、これかなと BIOS画面でBluetoothを「Enable」に設定する。