• ベストアンサー

絵葉書はどこで売ってる?

よく観光地とかでは、売っているのを見ることがあるのですが、郵便局で売ってるものでしょうか? また、オススメの絵葉書がありましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 49_
回答No.2

美術館などのミュージアムショップや雑貨店にも良く売ってますね。 どのような絵葉書をお求めなのか分かりませんが、 アート系→文具店・ミュージアムショップ 風景系→文具店・各地郵便局 ポップ系→文具店・雑貨屋 といった感じではないでしょうか。もちろん例外ありですが。 あと場合によってはパソコンから白いはがきに印刷するとかでも良いかと

becafe
質問者

お礼

なるほど、参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• kyo-mogu
回答No.3

郵便局では年賀はがきや暑中残暑見舞いのはがきで絵が印刷されたはがきは売っています。後は時々有るみたいですが、常には無いですね。 時々、無料で自由に取ってください見たいな絵はがきが置いてあったこともありますね。大阪の駅でありましたけど。

becafe
質問者

お礼

郵便局ではあまり見かけませんもんね。ありがとうございます。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは よく書店(大型店舗) 文房具店などでも売っていますよ ご参考までに

becafe
質問者

お礼

ありがとうございます。