• ベストアンサー

筑波山の絵葉書

質問です。 つくばで、筑波山の絵葉書はどこで売っているでしょうか。 最近つくばに越してきたのですが、それをお知らせするのに筑波山の絵葉書を使いたいと思っています。 もちろん筑波山まで行けばあるのでしょうが、そんな時間は無く、出来ればつくば駅の近くで買いたいと思っています。 友人等に聞いたところ「郵便局ならあるのでは?」と言われたのですが、郵便局にはありませんでした。 ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。 よろしく、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147892
noname#147892
回答No.1

つくば駅構内のお店 つくばのなんちゃらかんちゃら、 すみませんお店の名前は思い出せませんが、 そこでポストカードが売っていたように思う。

lord2blue
質問者

お礼

うってました! おとといやっと行けたので、お礼が遅れました…。 ありがとうございました!