• 締切済み

神戸の絵はがき

神戸の絵はがきを探しています。 最近、アメリカ(LA)のペンパル、文通相手ができました。 そこで私は「神戸の絵はがきを送るね」と約束してしまいました・・・ 通信販売で代金引換の出来るサイト、もしくは神戸の絵はがきを売っているお店をご存知の方はいらっしゃいませんか? 私は姫路に住んでいます。。。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• KarenOG
回答No.1

http://kouhou.city.kobe.jp/magazine/ ↑コチラの神戸百景でポストカードプリントができますよ。