• 締切済み

絵はがき(観光ハガキ 写真)をたくさん買いたいのですが。

絵はがきを探しています。 観光地の写真タイプのハガキです。(日本の風景、日本の世界遺産、浅草、京都、奈良など) 本屋さんやお土産店では、ばら売りや、10枚セットで販売していますが、100枚単位で購入したいのです。 どこに売っているか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

恐らくそんな需用は一般にはないので「市販品」ではないと思われます。 でも単に10枚セットを10セット買えばいいのではないかと思うのですが?

関連するQ&A

  • 絵葉書はどこで売ってる?

    よく観光地とかでは、売っているのを見ることがあるのですが、郵便局で売ってるものでしょうか? また、オススメの絵葉書がありましたら、教えて下さい。

  • 絵葉書のいい処分方法があれば教えてください。

    絵葉書のいい処分方法があれば教えてください。 日本の観光地で売っている2~30年ぐらい前の絵葉書がダンボール一箱分ほどあるのですが、捨てるのも勿体無いので、いい処分方法があれば教えてください。オークションも考えましたが新しい絵葉書は殆んど落札されないようです。

  • 日本の絵はがきってどこで買える!?

    今日学校の帰りに、ドイツから来た方に「向こうの友達に絵はがきを出したいんだけど、どこで売ってる?」と聞かれました。 滞在しているホテルで聞いたものの、置いていないといわれたそうです。その方は仕事で来日しているため時間がないらしく、私が購入して2~3日後にもう一度会って渡すことになりました。 近くの文具屋さんや100均など見たのですが、見当たりません。簡単に見つかると思っていたのであせっています。 そこで、日本の絵はがきってどこで買えるんでしょうか!?観光地で売られているようなベタベタなものでよいようです。千葉/東京あたりが写っているものがベターで、20枚ほど必要です。どなたか知恵をお貸しください~m(_ _)m

  • 絵葉書とし風景を印刷するためには

    観光地で買うよう風景写真入りの絵葉書を作りたいのですが、 ホームセンターで買った富士フィルムのハガキ用高級光沢紙にフチなし印刷しましたが、紙もペラペラで薄く貧弱で、フチなし印刷したものの印刷の最後の2ミリくらい白い部分が残ってしまいます。 そこで、教えて欲しいことが2つあるのですが、 (1)ハガキの紙のことで、 ある程度ガッチリした厚紙で写真を綺麗に印刷できるような光沢紙のハガキはありますか? (2)調べてみると一般的に、印刷屋さんはオフセット印刷という方法で印刷しているようですが、そのくらいの印刷の質を作ることのできる家庭用プリンタはありますか? 又は絵葉書に適したようなものはありますか? いづれか 又は両方知っておられたら教えてください。又は良いアイデアなどがありましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 奈良のお薦め観光地

    3月下旬頃に京都、奈良と旅行するのですが、 京都の観光地は色々と決まるのですが 奈良の観光地があまり頭に浮かびません。 とりあえず奈良では大仏を見て鹿にタッチしようと いう計画になってますが、それじゃあまりにも謎なので なにかいい観光地(寺院)があれば是非おしえてください^^ 個人的には厳かな感じで心が静まる感じの寺院がいいです。 宜しく御願いします。

  • 秋の京都の夜の観光地とおすすめのお土産

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1777779 ↑で奈良の夜の観光について尋ねました http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1777121 ↑で奈良のお土産を尋ねました 足をのばして夜は京都に数時間ですがいってみようかなぁと思います そこで質問です 秋の京都の夜のおすすめの観光地を教えてください (京都駅から、それほど遠くない場所で) それから京都のおみやげで おいしくて 安くて 会社関係に配るのにちょうどよい 日持ちのする お菓子などがあれば教えてください ヨロシクお願いします

  • 外国人の大人にイラストの描かれた絵葉書?

    外国の方はよく日本人が大人でもマンガを読んでいることにびっくりすると聞きました。 私の友人がホームステイ中に仲良くなった60代のおじいちゃん?に手紙を出そうと思い絵葉書を買ったそうなのですが、イラスト(若者風の)で和服の女性が書かれている絵葉書を買ってきたそうなのですが、 「外国では大人はマンガを読まず、日本で大人が漫画を読んでいるのを見てびっくりする」とよく言われているので、やはりマンガのイラストのようなものだと「子供向けの絵葉書を送ってきたのか」と思われるのでは?と思い、日本の風景を写真で映したものの絵葉書か浮世絵の絵柄の絵葉書にしたほうがいいかと迷っているそうです。 きっとイラストでも手紙をくれたことに喜んでくれるとは思うのですが、どうせなら一番気に入ってもらえるものがいいということで・・。 実際のところあちらの大人の方にはイラストもマンガのように子供向け~といった認識があるのでしょうか??

  • 京都・奈良観光・・・どういった順で観光すればいいでしょうか?

    いつもお世話になっています 4月の20日頃に京都・奈良を観光予定です スムーズに回るにはどういったルートが望ましいのでしょうか? 観光希望地は・・・  京都:嵐山(竹林)・金閣寺・清水寺  奈良:大仏・奈良公園 です 1日目に大阪に7時ごろ着予定です。 1日目・2日目の宿泊は京都駅近郊。 3日目の14時には関空着希望です。 上記で1日目の午前中に奈良観光し、午後から清水寺。 2日目に嵐山・金閣寺と考えていますがいかがでしょうか? アドバイス等ありましたらお願いいたします 過去ログなど見ましたが、京都に疎く困っています。 よろしくお願いいたします。

  • 年賀状用の絵葉書が番組宣伝のものだと失礼?

    地元のきれいな風景の写った絵葉書を年賀状にしようと考えていました。目上の人用です。 なかなかイメージ通りのものが見つからずに探しているうちに、たまたまNHKの番組の宣伝用(新日本風土記)に作られた絵葉書を無料で入手し、その絵柄が一番きれいなので、それを送りたいと思うようになりました。 しかし、NHKと書かれていますし、「日本が元気になることを願って」といったキャッチフレーズや、番組のURLなども書かれています。これに文面を書き入れて、年賀状として目上の方に送るのは失礼でしょうか?

  • 観光地など旅先のお土産売り場で、「ついつい」買ってしまう物はありますか

    観光地など旅先のお土産売り場で、「ついつい」買ってしまう物はありますか? お土産売り場には、キーホルダー・通行手形・絵葉書・せんべい・団子など、 いろいろな物が売っていますね。 店内をウロウロ見て回ったり、お土産品を買うのも旅の楽しさかも知れません。 ところで、皆さんは 旅先では、お土産売り場に必ず立ち寄りますか? 「ついつい」買ってしまう物はありますか? 「必ず」買うことにしている物はありますか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう