• ベストアンサー

体型を整えたい

まもなく30歳女性です バストアップ、ヒップアップ、全身の引き締めなど、太っているわけではないのですが体型を整えたいです 普段まったく運動をしていないのでかなり体力が衰えています ・ダイエット器具 ・補正下着 ・ピラティス ・水泳 のうち費用対効果の折り合いが最も良いものはどれになるのでしょうか ご意見を伺いたいです

noname#71320

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milo37
回答No.1

しばらく運動を全くしていなかったら、水泳が断然いいですよ。 間接をいためることがないし、リラックスしてよく眠れるので肌にもいいです。 

質問者

お礼

水泳は水の中なので体に負担をかけないといいますよね ご回答ありがとうございます 参考にさせていただきます