• 締切済み

ショックから抜けられない

 大学生の兄2人と私(女子高生2年)の3人兄妹。  3ヶ月ほど前、私が風呂上がりでタオル掛けのまま部屋に入って、上半身裸で汗を拭いたり、ブラを付けているところを覗かれてしまって、すごいショック。いつも2対1で負けてしまう私、あまり仲良くない存在だし、女=妹だから力でもまけちゃう。部屋の扉をそっと開けられ覗かれていて、裸の姿や下着姿を見られた。後で「お前も胸が大きくなったな」、「(男と)してんじゃないか」とからかわれ、もう死にそうにつらい。悔しい。  「男だったらこんなことなんなかったのに。」って思えてきて夜寝床で独り泣いてしまいます。なかなか眠れない日々、眠れても夜夜中に目が覚めて朝まで眠れないこともしばしば。今までは、自分は女だから、兄達と違って、将来いっぱいおしゃれもできるし、きれいな下着も着けられてよかった、って思っていたのに。  朝、制服のチェックのミニスカート着るのが嬉しかったのに、今、スカートやブラなんか捨ててしまいたいって思う。悔しい。  母はいないから相談できる女性の大人もいない。(本当は)早く元の自分に戻りたい。今までのようにきれいなミニスカートや女の子らしいミニワンピを着て、きれいな可愛いブラやショーツに囲まれて女の子でよかったって思えるようになりたい。  こんな状態から早く抜け出せる方法教えてください。(女性の大人の人に聞きたいです。-今、男性嫌いになっちゃっているから…)

みんなの回答

  • winngu11
  • ベストアンサー率20% (169/810)
回答No.3

なんて恥ずかしい兄達なんでしょうか? 兄妹だからって人の部屋を勝手に除いて着替えを見るなんて、変態ですね。肉親でも精神を侵害するようなことをするのは犯罪ですよ。 あなたが言うのはなんでしょうから、この回答を手紙にして見せたらどうでしょうかね。 兄弟間には色々な嫉妬や競争意識があります。 妹さんのあなたは、力任せに彼らに暴力を振るわれたりしたことがあるのではないでしょうか? あなたはその兄達のストレスのはけ口になる必要もないし、人の部屋を覗いて恥ずかしいのは、あなたではなく見た兄ですよ。 そこを間違えたらいけません。 そして、親戚で女性などがいれば相談してみてはどうでしょうか? その場合、私のような考えを持ってる人に割って入ってもらったほうがいいと思います。 あなたは今までどうりに、おしゃれしてください。 男という立場にストレスを感じ、妹の部屋を覗く変態はあちらです。 よほどあなたのブラジャーや胸がうらやましいと見えますね。 なんていやらしい!! 考えただけで恥ずかしい男共。 情けないですね。今は高校生ですが、そのうち独立したほうがいいかもしれません。男は精神が成長しないですから。 兄達をストレス地獄に置き、あなたはお部屋を借りて生活するようになればいいですね。 いろんな意味で自己防衛の方法もありますが、暴力をされたりしますと大変ですので、一回信用できそうな人に相談するのが一番ですよ。

trueyou
質問者

補足

ありがとうございます。 なんだか亡き母のような感じが一瞬しました。でもそれ以上考えると思い出されて悲しくなるのでやめます。  兄たちをギャフンと打ちのめすようなことは不可能ですが、気をつけて防衛はしっかりとしていこうと思いました。  でも今は、それ以外の明るい気持ちにはなれず、制服をミニスカートにすることもやめ、家でもスカートははかずにジーンズのパンツ(長いことが多い)だけです。No1の方に書いたように、ブラもつけていません。あまりつける気持ちにはならないけど、かといって透けたらこまるので、ノースリーブのランニングシャツです。走るとプルンプルンと揺れるのが自分で分かるので、男の子に言われたら困るなって思ったりします。  気持ちが好転したら、(あるいは逆にもっと落ち込んでしまうかも)また聞きたいです。その時はよろしく。ありがとうございました。

  • fuzzbuzz
  • ベストアンサー率31% (23/74)
回答No.2

男ですが思った事を書いてみます。 自分には妹がいますが、年頃の時分にはこっちがあれこれ気を遣いましたね。 着替えてるところが見えてしまっても見てないフリをしたり。 妹が風呂に入ったら、ばったり出くわしたりしないように1~2時間は風呂場に近付かないようにしたりとか。 質問者さんのお兄さん達は正直言って少々デリカシーに欠けているかと。 しかし、悪意があってやっているようにも思えず、だからこそタチが悪い。 こうされたらイヤだということに気付いてもらうしかないかと思います。 お風呂に入るときは着替え等を持ち込んで、風呂場から出るときはキッチリ着込んでから出るとか、見られたくないことをしっかり行動に表すのがいいかと思います。 既出ですが部屋に鍵をかけるのも有効ですね。 とにかくスキを見せないこと、それが見られたくない意思表示になるかと思います。 女性にしか出来ないおしゃれはたくさんしてくださいね。 出来れば、おしゃれに関してお兄さんたちに男目線でアドバイスをもらうくらい仲良くなってほしいと思います。 守るものは守って、たとえ家族でも女の子はこうされたらイヤなんだと行動で教えてやりましょう。

trueyou
質問者

お礼

いろいろとご心配ありがとうございました。 兄たちは女の私の気持ちを理解しようとはあまりしません。私の前で平気で、女の裸の写真を見ていたり、わいせつ的な話をしたりします。 そうしたことがとてもいやです。

  • aoi1018
  • ベストアンサー率24% (19/78)
回答No.1

今すぐ出来ることは、部屋に鍵を付けることです。簡単なやつでいいので。それだけでも少し安心できると思いますよ。 もしお父さんに鍵のことで文句を言われたら、「たまたまドアが開いてて、着替えているところを見られちゃって恥ずかしかった」とかなんとか言って誤魔化してみたら? 多分、お兄さんたちは余り悪気が無く覗いたりからかったりしてるのだと思うけれど、妹としては絶対に嫌ですよね。気持ち悪いし。 だからと言って、お兄さんたちと本当の意味で険悪な関係にはなりたくないですものね。 なので今は、自己防衛をして乗り切ってください。お兄さんたちに不愉快であることを何となくでも気づかせてください。 恐らく、この先お兄さんたちに本気の恋人が出来れば、収まると思います。 あと、もし信頼できそうなら、学校の保健室の先生とかに相談してみてもいいかも?カウンセラーさんとか学校にいないかしら?

trueyou
質問者

お礼

いろいろ有り難うございます。 鍵を取り付ければいいということはあまり考えていませんでした。なぜって、仲良しでは決してないけど、一応は兄妹だから、そんなに強く拒絶していることはなかったので、まさかのことは考えなかったからです。 近所の金物屋さんで買おうか迷ったけど、HANDSで捜して買ってきました。女だけどもう高2だからそのくらいはできるのでやりました。  でもまだ、完全にはショックから抜けられず、今まで制服を腰部で巻いて膝上15cmくらいのミニスカートにしていたけど、あれ以来、おろして膝下にしてしまっています。ブラも取ってしまってつけていません。透け防止に男性用のランニングシャツを付けていますが、走ると揺れてしまいます。よくないでしょうか。  しばらくは時間がかかりそうです。

関連するQ&A

  • 僕は女の子のミニ姿見ると勃起してしまいます。

    高1の時は、そんなに思わなかったけど、 4月になって、クラス委員している好きな女の子が、朝礼台で話をしているときに、 (その日は風が強くて)、ミニスカートが大きくめくれあがってしまいました。  僕は、一番前で丁度、朝礼台の真ん前にいたので、 その子の様子を、始めから終わりまで、見てしまいました。  初めは、女の子はミニスカートに手をちょっと当てただけで、 また話を続けていたら、また強い風が吹いてきて、 その女の子のミニスカートが2,3度大きくめくれてしまいました。  女の子は、恥ずかしそうに、ミニスカートを押さえながら、しゃがんでしまいました。 僕は、ちょっと可哀想だなっておもったけど、 その子の淡いピンクのパンティと、パンティの縁の白いきれいなレースが、 しっかり見えて、僕は、見ていたら興奮して、勃起してしまいました。 (正直言って、僕はすごく嬉しかったです。)  1年の時から、好きな子だったので、僕は、「すっごくきれいなパンティだった。」って、言ったら、泣いてしまいました。  でも、僕は、この頃、ミニスカート(女の子たちは、みんな超ミニスカート姿)の女の子が、 すごく気になって、隣に来ると、ときどき、勃起してしまいます。  さらに、ミニスカートの中が気になって、階段を上がる女の子がいると、僕は、そっと後をついていって、下からちょっとだけ(いけないと思うけど、時々)しゃがんで見ちゃったりします。   高1の時は、ミニスカートから伸びる女の子たちの脚を見て、きれいだなって思ったり、 真冬でも、超ミニスカート姿の女の子たち見て、「女の子たちは、あんなにミニで、寒くないのかな」って思う程度で、その子にも、「寒くないの」とか「ミニスカートきれいだね」って言ったりはしたけど)、    ミニスカートがめくれあがって、恥ずかしそうにしゃがんだその女の子を見てから、 僕は、女の子たちが、歩いたり、くるって回ったりすると、 チェックのミニスカートが、広がって、すっごく可愛いなって思うようになったりして、すぐに勃起してしまいます。 そして、女の子は、あんなにきれいなミニスカート穿けて、 きれいでいいなって思うようになりました。  それに、何人かの女の子たちが、教室内でシャツ姿になっていると、 ブラが透けて見えたり、胸の膨らみを見ていると、勃起してしまいます。 (時々、きれいな女の人や、きれいなミニスカートや、 ミニワンピの女の人を見たり、ファッション雑誌でもきれいな女の人の、 写真を見たりすると、女の子に生れればよかったなって思うようになってきました。 また、女性の下着写真を見たりすると、 女の子はこんな可愛い、きれいなブラやパンティ穿けていいなって思うし、 僕も、女の子に生れてたらなぁって思ってしまいます。)  僕は、どうしていいかわからないけど、 勃起が起きた時は、本を必死に読んだり見たりして、 気を紛らわすようにしています。  僕は、やっぱり変態なんだと思ったり、 どうしたら勃起しないで、女の子を見られるかなっと思ったりします。  助けてください。

  • 私っておかしいですか

    今高3の女子です。  私は兄妹3人の末ですが、親が男が欲しかったらしく、服装も男みたい。私はそれがとってもいやでした。自分の胸の膨らみを見ながら、「私はあんまり大事にされてない。男の子に生まれたらよかったかな」って思い胸なんてない方がいいとも思いました。  でも、しぐさや言葉遣いは男みたいにしても、体の変化は止められず、胸も大きくなりました。中学生の時はスポーツ・ブラしたら目立たないかなと思って、小さいサイズのをしていました。きつくて気分も悪くなったこともあります。スカートも制服以外は買ってくれなかったけど、高校に入ったら、私の部屋を作ってくれるということで、勉強してちょっとした女子高(いわゆるお嬢さん学校)に入りました。  制服だから目立ったことはないけど、みんなとってもお洒落できちんとしていて、初めはすごいショックでした。普通の高校にいけばよかったって初めは思ったけど、みんなで土日なんかお出かけするとき、みんなすっごい可愛いミニスカートだったり、髪型とか、お化粧もきれいにしたりして、羨ましいなって思います。  更衣室でブラ見せ合ったりして、みんなすごい可愛いのしているの。もう「男に生まれればよかった」って気持ちもなくなって、今は、「私ももっとお洒落してみたいな」って思うようになりました。  私も休みの日出かける時なんかはミニスカートはいてみたい。プリーツミニとか花柄のミニワンピとか、ふんわりしたティアードミニ大好き。きれいな可愛いブラをしたいな。  自分でもおかしいと思うけれど、  今「女の子に生まれていっぱいよかった」って思いたいのです。いっぱい女の子らしくしてみたい。髪は反抗して中学生から伸ばしてきたから、今は胸の下まであるし、ブラのサイズだってDだから、いっぱいお化粧したりして、女の子らしくなれると思う。学校に行く時は勿論しないけど、この制服は大好き。いつも登校前、鏡の前でこのミニはいてくるくるって回っちゃうの。ミニスカートがふわって広がって、「女の子でよかった」って思えるんだもの。    私っておかしいですか。こんな気持ちもつことっていけないですか。教えてください。

  • 彼女のことについて

    私(25歳、男)が付き合っている女性(20歳・大学生)の事ですが、最近知ったことですが、彼女は双子(二卵性で男・女の双子)で、家族(両親・祖母)5人で父親の会社の社宅(3LDK)に住んでいます。 住んでいる社宅の部屋数が少ないため、昔から兄妹同じ部屋で寝起きして(それ自体は何も思わない)います。 先日、彼女から招待されて彼女の家に行ったとき、双子の兄が居る部屋で平気で服を着替えたり、彼女の下着が兄の下着と一緒に箪笥の引き出しの入っている(偶然、彼女が箪笥から下着を取り出すのを見てしまった)。 また、彼女と双子の兄の会話を聞いていると、私と彼女のSEXの事や私の体の特徴なども話しているようです。 また、彼女の話では今でも双子の兄とお風呂も一緒に入ることがあることや、兄の前で裸で着替えることもあるといってました。 そのことについて、彼女にもう大人なんだから兄妹でも一緒にお風呂に入ったり、裸で着替えるのは変だと言いましたが、逆に兄妹なんだから良いではないかと反論されました。 これてやっぱり可笑しいのではないでしょうか。

  • 初めての谷間くっきりビキニに興奮

    <ファッション→レディス>か<性の悩み>か迷ったのですが、 とりあえずこちらに… 彼が夏休みに海水浴に行こうというので、水着を買いました。 私は、今まで、水着は、下着みたいで恥ずかしいので、 着けたことはなかったのですが、 彼が水着見たいというので、一大決心して買いました。 ちょっと矛盾するかもしれないですが…。 私は、AKBが穿くような、超ミニスカートやミニワンピが大好きです。 でも、下着を見られるのは恥ずかしく、 階段を上がるときは後ろを押さえたり、 ミニスカートが風でめくれると、 恥ずかしくてすぐにしゃがんでしまいます。 下着や、谷間は見せたくないけれど、 でも、可愛い下着は大好きで、 花柄や淡いピンクの可愛い刺繍やレースのついた 下着にあこがれます。 でも、私は、水着も下着も同じで、恥ずかしいので、 着たいとは全く思わなかったのですが、 (恋に落ちて、彼の言葉に誘惑されて?) 思い切って、水着ショップに行って、 店員さんにも見てもらいながら ピンク系花柄の三角ビキニとフリルのついた 淡いピンクの水着を買いました。 ビキニは、細い紐を後ろで結ぶタイプ、ショーツは左右の腰を 細紐で結ぶタイプです。 店員さんが「これなら彼氏さんを釘づけできますよ」って 言ってくれて、とても嬉しくなりました。 家に帰って、鏡の前で着けてみたら、谷間くっきり、おっぱいも 半分近くが見えて、私はすごく興奮してしまいました。 ちょっと飛び上がったり、走ったりすると 乳房がぷるんぷるん揺れていました。 鏡の中の自分に「男のコの視線を釘づけできるね」 「こんな可愛いビキニつけられて嬉しいね」 「私たち、女のコに生まれてよかったね」って言いました。 早く海に行って、彼の視線も釘づけに、周りの男たちの視線も 私に集中させたいって思いました。 そして海の中で、彼氏がブラの紐をひっぱってくれたら、 ブラを押さえながら、キャーって言ってみたいとか、 いやらしいこと考えてしまいました。 夜はもちろん、大好きな彼とHしたいです。 私は少し変態になってしまったかしら? おかしいですか?

  • 携帯でスカートの中を覗く心理は

    私はふんわり系の広がるミニスカートが大好きでくると回ると水平近くまで広がるフレアーミニや3段ティアードミニ、アコーディオンプリーツミニのように細かいプリーツミニやミニワンピをはいています。  最近公園や車内で脚を斜めにそろえて座っていると落とし物を捜すふりをして明らかに私のミニスカートの中を撮っていく人がいます。私のスカートはミニというよりウルトラとか超がつきそうな丈が殆どなので覚悟はできていますが…。  それでも長いエスカレータに乗った時など後ろから手鏡で私のショーツを見ている人を見たり、極めつけは、本屋で立ち読みをしていた時、ヘンな男の人が隣にしゃがみ込んで私のミニスカートを前からめくって触ってきたり、それほど混んでいない車内で小学生の男の子にまでミニスカートの中に手を入れられ触られたことがあります。男の人ってそんなにスカートの中を見たいのかしら。  私は子どもの頃から広がるスカートが好きでバレエを習ったきっかけもそれ。もちろん女子高生の時も膝上25cmくらいの超ミニでした。集会で朝礼台に上がって話をしていた時強い春風にミニスカートが大きくめくれ上がって全校生徒にもろに見られたこともしばしば。だから下着は気をつけてワコールで真っ白いレースたっぷりのものや淡いピンクのきれいなものをはいています。私は階段を上がる時後ろを隠したりはしません。やはり女心(?)で脚を長くきれいに見せたい。それにはミニが一番と思います。ファッションショーでモデルの方が「女のコは脚を長く見せれば見せるほどきれいになるの」って教えてくれたし、「せっかく女のコに生まれたんだから下着も楽しみなさい。見られてもいい下着、見てもらえる下着をはくの」って言っていました。春風やビル風でミニスカートがめくれ上がると「私はこんなきれいなミニスカートはいているんだわ」って思えるし、スカートを押さえてしゃがみかけながらもてすれ違う男性から「おぉセクシー」とか「真っ白いパンティが眩しい」などと喜んでいる声を聞くと「恥ずかしいわ」という気持ちより「私のきれいなショーツを見てくれたんだわ、ブラとお揃いなのよ、女のコは下着までこんなにきれいなの着られるのよ」っていう気持ちが強くします。超ミニ、それも広がりやすいスカートをはいているからすぐめくれちゃいます。「タイトやキュロットのように広がらないスカートやパンツをはいたら?」って言われたこともあるけれど、なぜか絶対にはきたくないです。広がるミニスカートはくとほっとして「私は女のコなんだわ。」って思えて嬉しくなります。ふんわり広がる系でシフォン地の軽いスカートが多いので、すぐにめくれ上がっちゃうし、見られるのは仕方ないしけれど、あまり卑劣と思えるような見方はどうかしらって思います。皆さんはどう思いますか?。

  • 女性の裸写真で不快感

     今日、学校で休み時間、男の子達が漫画週刊誌(?)のグラビアに載っている女性の裸体やセクシーな下着写真を見て「大きいな」なんて言って喜んでいるのを見ちゃいました。私が「いやらしい!」って言ったら、「○○の大きな胸もこの位かな?」って言われました。すごく不快でした。  男ってどうして女の胸や裸を見ると興奮したり、触ってみたいとか思うのかしら。女性の裸体を見ると「ムラムラする」とか「俺立っちゃうよ」とか言ってましたが、私は分かりません。「立つ」ってどういうことか他の女の子に聞いたら、「そんなことも知らないの?」って笑われたけど、そうしたら男性は、海水浴場やプールなんかで女性のビキニを見たりすると、みんなそうなっちゃうんですか。また女性のビキニや下着見るとどうしてムラムラしたり、嬉しいんでしょうか。だから女の子のミニスカートを覗き込んだり、風でスカートめくれたりすると喜ぶのかなって思いました。私はビキニ姿の写真見て、きれいとか可愛いとか自分も着てみたいとかしか思わないし、男性の裸見たり、男性のアレを見ても興奮なんてしません。私は女の子だから、きれいなスカートとか洋服のこと、アクセサリとか、お化粧のことが気になるけど、要するに、男の人ってHなんだなって思いました。男性と女性とは感性が違うんですか。(高2女子。カテゴリはよく分からないのでここに投稿しました。ここでよかったでしょうか。2回目)

  • ビキニを着たい

    私は、今まで、水着(特にセパレート)って何だか、 下着と変わらないような気がして、とっても恥ずかしくて、 着たことがないのですが、 彼氏が、ビキニ姿見たいといっているので、 一大決心して買おうと思います。 下着のブラサイズは、Fカップで、ショーツはMですが、 どんなものがいいでしょうか。 思い切って谷間や膨らんだ乳房を 強調できるものにしようか、 それとも胸が目立たないものにしようか迷っています。 色柄は、あまり派手なのや濃いのはいやだなと思います。 普段のミニスカートやミニワンピは、花柄やパステルカラーの 淡い(ピンク)などが好きなのですが…。 アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 9月からミニスカートはきたい

    9月からミニスカートはきたい  高1女子ですが、今までは入学当時の膝上5cm程度のチェックのプリーツスカートでした。でもみんな夏までに膝上20cm位のミニになってしまって、長いのはクラス(というか学年で)私だけです。  今まで私もミニスカート穿きたいって思ったりしたけど、中学校の時に何度か同級生や上級生にスカートめくりされたことがあって、少しミニスカートに抵抗感がありました。  でも今は女子高だし、みんな制服のプリーツスカートはミニで、3枚くらい持っていて、とっても女のコらしくって可愛いです。  私も9月から思い切って膝上20cm位のミニスカートはいてみようかなって思います。でも、大人の人たちは女子高生のミニスカートどう思いますか。  普段もあまりスカート穿いたことないですけど思い切って、くるって回ったらふわって広がる感じのミニワンピとかミニスカート、風に優しく揺れるミニワンピとかミニスカート穿いてみたいなって思うようになりました。  身長は157cm、髪は肩より少し下まで伸ばしていています。体型はやややせ型です。    こんな私って大人の人はどう思いますか。 色、形なんかも教えてください。

  • 女の子に生まれてよかったっていう気持ち

     私は今高3ですが、なぜか「女の子に生まれてよかった」ってあまり思えません。 周りの女の子たちはたいてい、「女の子に生まれて嬉しい」って言います。  ・おしゃれができる。きれいになれる。  ・ミニスカートやワンピースはける。  ・きれいな下着着られる。下着のおしゃれができる。  ・お化粧できる。  などなど  かと言って、男がよかったとも思わないけど、気が強かったせいか、中学の頃、よく「化粧しても同じ」とか「ミニスカートはいても女に見えない」って言われて、悔しい気もあります。  段々体つきも女になってきて(胸が大きくなってきて)、いつまでも、そう言われるのはいやなので、どうしたら女らしくなれるか、教えてください。  ・どんな服装をしたら女の子っぽく見えますか。  ・どんなしぐさ、言葉づかいをすればいいの? また、やっぱり「女の子に生まれてこんなことがすごく嬉しい」とかいう気持ちがいっぱいあれば、そうなれるのかなって思ったりして、そういう気持ちをいっぱい持ちたいし、きれいに変身もしたいこの頃です。教えてください。

  • どういう反応されますか?

    男です。ネタではありません。 若い女の子って無防備なところがありますね。 知り合い(十代)の女の子たちで下着が見えるときがあります。見せてもいいブラではないようです。 見せてくれるわけではありませんが、高校生だとシャツのボタンがはずされてて、ブラが見えるんです。 ローライズのジーパンだとイチゴ柄パンツが見えます。 正直、お得気分♪なんですが、お兄(おじ?)さんと しては教えてあげなければ!と思うんです。 「ブラ見えてるよ」とか言ったら、「やらし~(^_^)」で終わるでしょうか? うまく言って気付かせたいのですが、どんなふうに言えばよいでしょう? ぼくの性格上、「ブラ見えてる、ラッキー(^.^)」と言いたくなるんですが・・・。 その女の子たちとは、よく話す、知り合いです。