• ベストアンサー

育児休職制度について至急の質問

いつもありがとうございます。 急なお願いですいません、教えてください。 育児休職制度とか育児勤務(短時間勤務)制度を政府は推進していますが、導入しても経営上マイナスではない、または損益が良くなったというような事例や記事が載っているHPなどをご存知の方いらっしゃいませんか? 大至急で探しておりまして、似たような類のものでも結構ですので、知っている方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
kokasoyu
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいませんでした。 ご返信ありがとうございました。