• ベストアンサー

格安液晶モニターはどこ??

安い液晶モニターを探しています。5000円くらいで中古でもかまわないのですが、どこかお勧めのサイト、ショップ等知ってますか? オークションや価格コム等で探してみたのですがなかなかみつかりません、、、知っていたら教えて下さい!!

noname#68525

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.3

5千円はちょっと厳しいですけど、私が利用するショップをご紹介しておきます。 PC NET http://used.prins.co.jp/scripts/silver/1/search.cgi?net_kubun=3x 商品は汚い、店員は無愛想というとんでもないショップですけど、汚いのは細かい清掃を省いて安く売るという方針のようで、物は悪くなくジャンク以外は保証があります、また店員も無愛想ですけど、不親切ではなく、説明を求めるときちんと説明してくれて、対応は良いです。 じゃんぱら http://www.janpara.co.jp/ 中古の定番ですから、改めて紹介するまでも無いですけど、比較的しっかりとしていると思います。 商品に関しては、支店ごとに問い合わせないと判らないのがちょっと面倒です。 中古商品は当たり外れがあるので、これ以外にもいろいろ見て回って、掘り出し物を探してみてください。 通販ですと送料と振り込み手数料も考慮しないといけませんし、初期不良対応や中古保証なども確認してください。 ツクモさんですと、中古でも長期保証があるので、頼まれた物は買ったりしています。

質問者

お礼

御丁寧な説明ありがとうございます! 上のリンクは聞いた事がなかったので、早速チェックしてみます。

その他の回答 (2)

noname#140574
noname#140574
回答No.2

お近くのリサイクルショップへどうぞ。 7,8年前の筐体が変色しているようなものなら5千円で買えるかも。 でも今新品が2万円程度で買えるのに、そんなオンボロ買っても安物買いの何とやら…となりますけどね。

質問者

お礼

7、8年前のものでも5000円くらいするんですね、、、 ちょっと予想外でした;; 地道に探してみます。 ありがとうございました。

回答No.1

教えてもらった所で中古を購入して、不良品を当ててしまい、またクレームの仕方を質問するのですね? わかります。