• ベストアンサー

格安液晶モニターはどこ??

安い液晶モニターを探しています。5000円くらいで中古でもかまわないのですが、どこかお勧めのサイト、ショップ等知ってますか? オークションや価格コム等で探してみたのですがなかなかみつかりません、、、知っていたら教えて下さい!!

noname#68525
noname#68525

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.3

5千円はちょっと厳しいですけど、私が利用するショップをご紹介しておきます。 PC NET http://used.prins.co.jp/scripts/silver/1/search.cgi?net_kubun=3x 商品は汚い、店員は無愛想というとんでもないショップですけど、汚いのは細かい清掃を省いて安く売るという方針のようで、物は悪くなくジャンク以外は保証があります、また店員も無愛想ですけど、不親切ではなく、説明を求めるときちんと説明してくれて、対応は良いです。 じゃんぱら http://www.janpara.co.jp/ 中古の定番ですから、改めて紹介するまでも無いですけど、比較的しっかりとしていると思います。 商品に関しては、支店ごとに問い合わせないと判らないのがちょっと面倒です。 中古商品は当たり外れがあるので、これ以外にもいろいろ見て回って、掘り出し物を探してみてください。 通販ですと送料と振り込み手数料も考慮しないといけませんし、初期不良対応や中古保証なども確認してください。 ツクモさんですと、中古でも長期保証があるので、頼まれた物は買ったりしています。

noname#68525
質問者

お礼

御丁寧な説明ありがとうございます! 上のリンクは聞いた事がなかったので、早速チェックしてみます。

その他の回答 (2)

noname#140574
noname#140574
回答No.2

お近くのリサイクルショップへどうぞ。 7,8年前の筐体が変色しているようなものなら5千円で買えるかも。 でも今新品が2万円程度で買えるのに、そんなオンボロ買っても安物買いの何とやら…となりますけどね。

noname#68525
質問者

お礼

7、8年前のものでも5000円くらいするんですね、、、 ちょっと予想外でした;; 地道に探してみます。 ありがとうございました。

回答No.1

教えてもらった所で中古を購入して、不良品を当ててしまい、またクレームの仕方を質問するのですね? わかります。

関連するQ&A

  • 19インチワイド液晶モニターをより安く買えるところはどこ?

    19インチのワイド液晶モニターをより安く買いたいと思ってるんですが、私の知ってる限りではヤフオク、価格ドットコムが安く買うのに1番だと思ってるのですが皆さんのお薦めのところはありますか? あと19インチワイド液晶モニターで20000円ちょうどぐらいで買えるお薦めの商品はありませんか? 私は今価格コムで検索して出てきたAcer AL1916WAbdを買おうか迷ってます。

  • 液晶モニタの安いところ

    ビデオカードが高かったので(D端子つきの)液晶モニタを買おうと思います。 中古でドット落ちしてなければ傷ついていても良いです。価格は15000円。 はっきりいってないかもしれませんが安いお店を知っている人いたら書き込みお願いします。

  • 主に液晶モニターについて

    現在、PC用のモニターとして17インチCRTを使っています。で、以下複数の質問なんですが、 (1)たまにちらつき、ぐらつきがひどくなることがある。これは寿命のサインか。 (2)寿命だとして、中古ショップにもっていけばたとえ1000円でも買い取ってくれるか。 (3)細かい文字を長時間見るような用途において、CRTよりも液晶の方がいいか。 *CRTでは長時間だと気分が悪くなる事があります。 (4)液晶モニターの場合、デジタルとアナログの差はどれほどか。 (5)液晶の方がいいとして、お薦めは? 【条件】 ・17インチ、またはCRTの17インチに近いサイズ ・店頭に並んでいる液晶モニターのうち、画質で半分に分けたら少なくとも上位に分類される程度のクオリティ ・できれば4万円以内 どれか一つでもいいので、回答・アドバイスをお願いします。

  • 液晶モニターで

    パソコンの液晶モニターで表面が硬質ガラスのようで画質が明るく非常にきれいなものを以前にショップで見かけたことがあります。 インターネット通販などで価格を調べたいのですが、このような液晶モニターの呼び名は何と言うのですか?

  • 液晶モニタのパネルってなんですか?

    液晶モニタの購入を考えている者です。カカクコムの書き込みを見ているとTNパネルとかIPSパネルという言葉が出てくるのですが、自分にはさっぱりわかりません。液晶パネルの種類ということだけはわかるのですがそもそも液晶パネルってなんでしょうか?あと安いモニタはTNパネルで高いモニタはIPSパネルなのでしょうか?わかりやすく教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • ナナオ液晶モニタについて

    価格コムの口コミを読むと、数名?のナナオ愛好者の方が大活躍でどこの製品の口コミでもナナオ絶賛、他メーカーを酷評していますが、そこまでナナオの液晶モニタは高品質なのでしょうか? 価格コムは偏った人やIDを変えていくらでも書き込めるので信用性が低いとも聞きますが、実際ナナオの実力はどうなのでしょうか? 私が素人だからなのかしれませんがナナオの液晶が価格コムで絶賛されるほど特に秀でているとは店頭では感じなかったので価格コムのナナオ万歳の書き込みにはかなり違和感を感じます。 むしろあそこまで高価な価値があるのかと思ってしまいます。 品質が悪いとはもちろん思いませんが値段を考えるとそこまで良い製品なのかな?と感じます。 私的には17インチですとナナオ、三菱、SONYが特にきれいに感じましたが3.5万円以上のクラスだと、どれもそこまで差は感じませんでした。 (一部、発色が悪く色むらのあるメーカーもありましたが) 偏見のなるべく少ない率直な意見をお聞かせ下さい。

  • IPS 液晶モニタを探し方を教えて下さい。

    パソコンの液晶モニタを探してますが 実際見に行って、IPSパネルのものが 自分にはあっていたのですが。。 価格コムでの検索では IPSパネルのものは どう検索をかければ よいのでしょうか?

  • 液晶モニタ何を買うか悩んでいます。

    現在、BenQ E2420HDを使用しています。 同じモニタでデュアルにしようと思いBenQ E2420HDをもう一台購入しようと思ったのですが、既に発売中止?になっていて、あまり売っていません。 売っているお店でも25800円とかします。(価格.com) オークションでは、中古で12000円~14000円くらいします。(送料別) 中古で14000円するならサムスンのSyncMaster B2430Hが13674円(送料込)で売っているので、それを2台購入して現在使用している物は売った方が新品になるし良いのかな?とか考えています。 現在候補は・・・ ・SyncMaster B2430H(13674円) を新品2台 ・BenQ G2450HM(14844円) を新品2台 ・BenQ E2420HDをオークションで中古1台(12000円~14000円)送料別 ※USB、スピーカーはついてなくても良いです。 モニタの性能は現在使用しているBenQ E2420HDくらいで価格が安いもので探しています。 他に安くていいモニタあるよ?とか私ならこうする!などありましたら教えてください。

  • 少しでも安く液晶モニターが欲しいのですがサイズに迷っています

    仕事用のPCモニターの調子が悪く買い替えを考えています 現在は15インチ液晶を使っています 15の大きさでも支障はありませんが せっかくならちょと大きくしたいかな?なんて事も思います 検討中の価格は 中古15インチ11000円 中古17インチ18000円 新品17インチ28000円 15から17に大きくする程度で見やすくなりますか? あと値段が妥当なのかも教えて下さい

  • 液晶モニターの買い取り価格

    三菱の液晶モニター、RDT233WX-3D(ハーフグレア)の買い取り価格はだいたいいくらなるのでしょうか? 最近購入したもので、付属品は全てあり、状態はかなり綺麗で美品だといえると思います。 買取価格を検索したのですが、見つからず 中古ショップ、オンライン買取、などで実際に売った方や詳しい方がおりましたら、 価格を教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう