• ベストアンサー

PCIスロット

いつもお世話になります。 いまモデムを使っていないので外してなにか他の物を 付けようかななんて考えてますがモデムだけ他のカードと サイズがちがいました と言うことはここにはモデムしかさせないということでしょうか? もし他の物でこの小さいサイズのカードがあるとしたらどんなのが ありますか? NECのVT866J67DでNEC Fax Modem 56K Data+Fax(EJQ)と言うのが ついています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

残念ながら、そこのスロットにはもともと装着されていたモデムカードしか挿せません。 そこのスロットはPCIではなく、CNRスロットです。 CNRのLANカードなどもあるにはあるのですが、一般向けには市販されていないので、容易に手に入りません。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fpc/experiments/002chips815/815chipset07.html#cnr
hiropon77
質問者

お礼

そうなんですかショック(T_T) どうもありがとうございました。