• ベストアンサー

友達の誕生日に贈る曲!!

友達の誕生日にムービーを作りたいのですが、そこで流す曲に悩んでいます。 誕生日や、大切な友達を歌った曲で何かいいものはありますか?? 出来れば友達が好きなジャパニーズHipHop・R&Bのジャンルでお願いします。 ウェッサイ系の曲は「仲間」を歌った熱い曲も多い気がするので、詳しい方がいれば教えてください!! よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ilmari5
回答No.1

思いついた2曲を・・・ CLIFF EDGE LIV〜大切なあなたへ〜 HYENA ツレの唄

flower-4
質問者

お礼

ありがとうございました(^o^) どちらも有名でいい曲ですね!!! そして・・・・HYENAのツレの唄を使いました!!!!!! 曲がいいとすっごく喜んでくれて嬉しかったです。 ありがとうございました☆