• 締切済み

[NEWYORK is hot]カラ始まる曲教えてください。

ジャンルは多分hiphopかR&Bだと思います。 「NEWYORK is hot!!」と何回か繰り返されてから曲が始まるのですが、なんの曲か分かりません。 教えてください。

みんなの回答

• jakyy
回答No.2

【New York Shit 】 この曲でしょうか。 Busta Rhymesの曲です。 下記で試聴可。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1343239

回答No.1

Digable Planets / 2. Pacifics (Sdtrk "N.Y. Is Red Hot") http://www.amazon.com/Reachin-New-Refutation-Time-Space/dp/B000000W31/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1207231572&sr=1-1 じゃないですよね?