• 締切済み

[NEWYORK is hot]カラ始まる曲教えてください。

ジャンルは多分hiphopかR&Bだと思います。 「NEWYORK is hot!!」と何回か繰り返されてから曲が始まるのですが、なんの曲か分かりません。 教えてください。

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

【New York Shit 】 この曲でしょうか。 Busta Rhymesの曲です。 下記で試聴可。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1343239

回答No.1

Digable Planets / 2. Pacifics (Sdtrk "N.Y. Is Red Hot") http://www.amazon.com/Reachin-New-Refutation-Time-Space/dp/B000000W31/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1207231572&sr=1-1 じゃないですよね?

関連するQ&A

  • 友達の誕生日に贈る曲!!

    友達の誕生日にムービーを作りたいのですが、そこで流す曲に悩んでいます。 誕生日や、大切な友達を歌った曲で何かいいものはありますか?? 出来れば友達が好きなジャパニーズHipHop・R&Bのジャンルでお願いします。 ウェッサイ系の曲は「仲間」を歌った熱い曲も多い気がするので、詳しい方がいれば教えてください!! よろしくお願い致します。

  • ニューヨークの音楽について

    今度会社でニューヨークを特集するという企画がありまして、私が音楽を担当することになったのですが、ニューヨークらしい音楽の系統はどんなものになるんでしょうか。 なんとなく雑誌を見たりしておもったのは、ジャズとゴスペル、R&B等かなと思うんですが。 皆さんの意見をお教えいただけないでしょうか。 また、おすすめのアーティスト、曲がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • HIPHOPダンスの定義について

    スポーツジムのスタジオにて、HIPHOPのダンスのレッスンを取っています。 ただ、レッスンで使う曲は、R&BだったりSoulだったりして、必ずしも、HIPHOPのジャンルの曲ではありません。 そもそも、何をもってHIPHOPダンスというカテゴリのくくりがあるんでしょうか?

  • 曲探しについて

    私はHIPHOP、R&Bが好きで聴いているのですが、ネット上で視聴が出来て、たくさん曲がUPされているサイトが知りたいです^^ まだまだ知らない曲が多く、もっと曲に詳しくなりたいので宜しくお願い致します。

  • 皆さんのお勧めの曲教えてください!

    私は主に洋楽、邦楽共にロックを良く聴きます。それで皆さんが良いと思う曲を教えて下さい。希望するジャンルは、邦楽はHIPHOPとレゲェ以外でよいと思った曲なら何でもいいです。 洋楽はロック、R&B、ジャズ、POP、パンクです。 洋楽でもう1つエレキギターテクニックがすごい曲なども教えてください。(マイケルシェンカーのような)へヴィメタはあまり好きではありません。よろしくお願いします。

  • ニューヨークニューヨーク

    数十年前 新宿歌舞伎町にあったディスコ ニューヨークニューヨークでよく耳にした曲なのですが 歌詞部分に「ニューヨーク♪ニューヨーク♪エンナイツ」と 女性が唄われた曲を探しています。

  • 世界の絶景100選のニューヨークで使われていた曲

    少し前になりますが、2006年12月24日に放送された「世界の絶景100選VIII」で、石原さとみさんと勝村政信さんがニューヨークのエンパイアステートビルから夜景を見ていたときの曲をご存知の方がいらいっしゃいましたら教えてください! 洋楽(女性)で歌詞からするとクリスマスソングの様で、歌の出だしは「Do you remember...」だと思います。 素敵なR&Bの曲です。 宜しくお願いします。

  • POPmusicって…

    よくCDショップに行くとジャンル別にCDが分けられててその中にPOPSってあるじゃないですか? あれはポピュラ-ミュ-ジックの略ですよね? だから人気のある曲はrockでもHIPHOPでもR&Bでも全てPOPSになるんですか? それともPOPSっていうジャンル(HIPHOPのような)なんですか?

  • 洋楽NEW YORK CITY(?)という曲探してます

    先月ラジオで聴いた曲を探しています。 ・洋楽、男性ボーカル ・80年代って感じがしました。あまり新しくない雰囲気です ・サビに2回「NEW YORK CITY」と歌っています ・バラード系、落ち着いた曲です ・題名の中にもNEW YORK CITYと入っていたと思います。 ・洋楽メインなラジオ番組で数回聴いた事があるので古い割にそれなりの名曲だと思います。 i tunesで検索してみたんですが、沢山ありすぎて探しきれませんでした。一応視聴とかもしてみたんですがどれも探している曲でなかったと思います(ほんの一部分しか視聴できなかったのもあるけれど・・・) よろしくお願いします。

  • ●R&Bのメロディー+HIPHOPな感じの曲●

    洋楽で、R&Bのメロディー+HIPHOPを歌ってる曲(歌モノのHIPHOPって言うんですかね)が好きなんですけど,オススメの曲があったら教えて下さい♪ できれば女性アーティストか女性+男性とフィーチャリングしてるのがいいです☆

専門家に質問してみよう