• 締切済み

交通事故を起こしてしまいました

今朝、車を運転していて、原付との事故を起こしてしまいました。 私が車道へ出るときの出会い頭です。一旦停止した後で低速だったこともあってか、相手の方も病院へは運ばれましたが、打撲程度で済んだようです。警察、保険会社へは連絡し、一通りの事は済ませました。 この場合、警察から会社の方へ連絡が行くことはあるのでしょうか?隠したいわけではありませんが、ご存知の方、回答お願いします。

みんなの回答

• akira-45
回答No.1

警察に勤務先を伝えていれば今後実況見聞などありますから連絡がくることはあります。

yoku2647
質問者

お礼

そうなんですか、やはり可能性はあるのですね