• 締切済み

無料のドリンクの自動販売機?

無料のドリンクの自動販売機があるとネットで以前読んだのですが、今もやっているのでしょうか? 知っている人いたら、教えてください。よろしくお願いします。回答、お待ちしています。

• kereta
  • お礼率82% (1210/1464)

みんなの回答

• yamato1957
回答No.2
kereta
質問者

お礼

そうです。ただ、今もやっているかどうかが知りたいです。 回答、ありがとうございます。

• heinell
回答No.1

ドリンク飲み放題のネットカフェ・マンガ喫茶等にあります。 (一定度大きいところの方がその形式が多い)

kereta
質問者

お礼

そういうのを探しているのではありません。企業に置けたらいいなと思います。 回答、ありがとうございます。