• ベストアンサー

曲名を教えて下さい!

ここ最近、有線で流れてた曲なんですが 「次々叶う夢のかけら、イメージして突き進むんだ~」 って歌ってるのが流れるんですが 誰が歌ってるのか調べてもわからないので教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

cloeの”Boys be ambitious cloe ”でしょうか、↓ご確認下さい。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20360675 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND64173/index.html

moon171
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!!! これです!これです!! スッキリしました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名が解らないんです

    最近の有線で流れている曲なんですが。 歌い出しが 俺の恋街花の街 嘘によく似た夢が砕けた だったと思います。 どなたかご存知ありませんか?

  • アーティストと曲名を教えてください。

    CDショップで聞いた曲なのですが、「月の欠片を集めて夢を飾り眠る」、「会いたくていとしくて」という歌詞が入っていました。歌っていたのは男性でした。どちらかというとゆったりした感じの曲です。ご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    去年の10月か11月頃に有線でよく流れていた曲について教えてください。 女性のボーカルでサビが  わたしのかけらをあなたの胸の奥深くうずめられたら  小さなかけらは時々うずいて  あなたはわたしを忘れないでしょう 確かこんな歌詞でした。 どうしても気になるのでよろしくお願いします。

  • 曲名が分かりません…

    最近有線で流れている曲です。 歌詞は 「いくつもの星をみて いくつもの夢をみた  だけど2人はそれぞれの 恋の道へと」 と曲の始まりに歌われていて、途中でラップ等が入り、始まりと同じ曲調で 「いくつもの空をみて いくつもの海をみた 夏の終わり君と僕の せつないLove story」 という歌詞もありました。 うたまっぷや歌ネット等で検索してみましたが分かりません。 どなたかピンと来る方よろしくお願いいたします。

  • 有線で流れる曲、タイトル教えてください

    先日も質問したのですが、答えにたどり着きませんでしたので 再度質問させていただきます。 ここ1ヶ月ほど?有線のリクエストチャンネルで頻繁にかかっています。 女性ボーカルで(若い感じの声)サビの部分の歌詞が、 本気で君の夢が 叶いますように 忘れない 涙のかけらも・・・ というものでした。 仕事中にしか聞けないので、有線にも問い合わせることが出来ませんし、 最近のヒットチャートなどを見ていてもこの曲が出てきたことはありません。(アルバム曲とか?) 分かる方、宜しくお願いいたします。

  • アーティスト名と曲名

    とても情報が少ないんですが3月の初旬あたりにゆめタウンで流れていたのでおそらく有線とかだと思うんですけど…。女の子のユニット・アップテンポ・卒業の感じです!勝手なイメージからでいうとアニソンなのかな?と思ったりもします!あと…曲の始まりが忍玉乱太郎のようにベルみたいな音がします!! とても適当でわかりずらいと思うのですが…バイト中に聞こえたのであまり情報がないです(T_T) それか曲の調べ方でなにかいい方法があれば教えてください!!

  • 曲名を教えてください

    最近はやってる曲で 「しー おーれたちはいつでーも」 というフレーズの曲で男性が歌ってます。 有線でよく流れてるんですが、 曲と歌ってる人がわかれば教えていだだきたいんです。 お願いします。

  • 曲名を教えてください!!><

    バイト中に、有線の曲が流れていて、いいなぁと思った曲が あったのですが、曲名が分からないので教えてください!!>< たぶん、YUIの曲だと思うんです。 YUIの最近出した曲だと思うんですが・・・ 全然手がかりがなくてすいません;; もしよかったら教えてください><

  • 曲名教えて下さい。

    最近有線で流れてた曲で、  「切ない片思い、あなたは気づかない」  という歌詞です。    よろしくおねがいします。

  • 曲名教えて下さい

    この曲のタイトル、アーティスト名教えて下さい。最近の曲です。有線かなんかで「くるりくるり」という曲の前に流れます。男性ボーカルでサビが「そして僕らはー」というのですが。