• ベストアンサー

曲名教えて下さい。

最近有線で流れてた曲で、  「切ない片思い、あなたは気づかない」  という歌詞です。    よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 最近でしたら大山百合香さんの「木枯らしに抱かれて」ですね。↓(試聴 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/YurikaOhyama/disco/ ちなみにオリジナルは小泉今日子さんです。↓(歌詞と試聴) http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/218202/Y004372 http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A000330/VIDL-10184.html

oka7oka
質問者

お礼

皆さんありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

最近聴いたのなら、大山百合香さんの「木枯らしに抱かれて」ではないでしょうか。 小泉今日子さんのカヴァー曲です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B1%B1%E7%99%BE%E5%90%88%E9%A6%99 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/YurikaOhyama/AICL-1889/index.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_8.php?ID=58863

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • opechorse
  • ベストアンサー率23% (435/1855)
回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください!

    曲の中に「夢の中でしか会えない」「片想いしてた私」「忘れたい、忘れたくない」などの歌詞がでてきます。最近ラジオでよく耳にするのですが、一向に曲名が分かりません。最近とても好きな曲です どなたか曲名・アーティスト名を教えてください。

  • 曲名か、アーティスト名をおしえてください

    最近有線でよくかかる曲なんですが、携帯でダウンロードしたいのですが、誰の何という曲かわからないのでできません(T_T) 分かっている歌詞は、『あなたに逢うためにうまれてきた』とか、『生まれ変わっても私を探して』とかいう歌詞があります。 お願いしますm(__)m

  • 曲名教えて下さい

    がーんばれー   ゴーイングマイウェイ しか歌詞が解らないのですが曲名わかりませんか?わりと最近の曲で有線でながれてました。一ヶ月くらい前ですが。男性の曲です。

  • 曲名教えてください

    最近たまに有線で聴く曲なんですが、若い女の人が歌う曲で、サビの部分は「ひ~か~りと影・・・・・」「き~ず~あとさえ・・・」という歌詞は聞き取れました 誰のなんという曲なんでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします

  • 曲名を教えてください…

    叔母に最近の有線放送でかかっている曲の曲名を尋ねられたのですが、わからなかったので助けて欲しいです… 「everyday everynight」 「寂しいんじゃないよ ひとりが好きなだけ」 等の歌詞が入っていて女性ボーカル。 声としてはBoA、Crystal Kayに似ているようです。 私自身が曲を聴いたわけではないので、歌詞、声は似ているかわかりません… あの曲かも?というくらいでもいいのでお願いします。

  • 曲名を教えてください

    さきほど入ったお店で流れていた曲(たぶん有線だと思います)なのですが、 松たか子さんのような女性の声で 「遠く遠く遠く…」 とサビで何度も繰り返していた曲なのですが。 他の歌詞を全然覚えていなくて手がかりになるようなものを覚えていません。 たぶん最近の曲だと思うのですが、よろしくお願いします。

  • 曲名教えて下さい。

    最近有線でよく聴く歌できになっている曲があります。どなたかお答え下さい。ジョイサウンドの検索はしたのですが見つかりません。歌詞に”ひとりぼっちの部屋で~”  ”あなたを亡くして泣いて泣いて~” という歌詞が入っていたように思います。歌声はチャラに似た声の女性ボーカルです。お願いします。

  • 曲名を教えてください

    有線のリクエストで最近かかる曲なのですが。 『あーなーたーの髪の毛ありますかーありますかーありますかー・・・』 できれば曲名、歌っている人、歌詞を調べることができるサイトを教えて欲しいのですが・・・。 これってここでは教えてもらえないのでしょうか? 削除の対象になってしまう?

  • この曲名なんですか?

    最近有線でよく流れている曲で気になる曲があります。サビは『それでい~のさっ♪』という歌詞です。 女性アーティストで聴いているとすごく元気になります。いったいこの歌は誰のなんという歌なんでしょうか??ご存知の方いらしたら教えてください。おねがいします!!

  • この曲名がわかりません!

    最近の曲で、お店とかの有線でよく流れている曲なんですが 曲名がわからないのです。。。 わかるのが、「HIPHOP」「男性グループ」 歌詞の中でずっと、「オーイエ~オーイエ~オーイエエエエエ~♪」 と歌っています。 かなり曖昧ですが、わかる方がいたら教えてください。

HDDの修復方法について
このQ&Aのポイント
  • HDD内に保存した動画にアクセスできなくなりました。
  • HDDの容量を一杯に気付かず書き込みを行ったことが原因です。
  • コピーしようとしても速度が0バイトになり、読み取れない状況です。
回答を見る

専門家に質問してみよう