• 締切済み

曲名が解らないんです

最近の有線で流れている曲なんですが。 歌い出しが 俺の恋街花の街 嘘によく似た夢が砕けた だったと思います。 どなたかご存知ありませんか?

みんなの回答

回答No.2

先ほど回答したものですがすみません、間違ってたみたいです。

mameshiba2
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 気になさらないでください。

回答No.1

おそらく、リアン新撰組のデビュー曲『男道』じゃないでしょうか? 島田紳助さんプロデュースの五人組です。

関連するQ&A

  • 曲名が分かりません…

    最近有線で流れている曲です。 歌詞は 「いくつもの星をみて いくつもの夢をみた  だけど2人はそれぞれの 恋の道へと」 と曲の始まりに歌われていて、途中でラップ等が入り、始まりと同じ曲調で 「いくつもの空をみて いくつもの海をみた 夏の終わり君と僕の せつないLove story」 という歌詞もありました。 うたまっぷや歌ネット等で検索してみましたが分かりません。 どなたかピンと来る方よろしくお願いいたします。

  • 曲名を歌手名を教えてください。

    今日、2011/9/16(金) 19:30~20:00頃にかかっていた、多分有線放送の曲だと思うんですが、 歌詞に感動して、最近にないジーンと来る曲だったので、もう一度聞きたいと思いました。 女性の方が歌っていました。 もし、ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか? 一部の歌詞しか覚えていないのですが ・無駄使いしていませんか? ・家族に優しくしていますか? ・道を間違えていませんか? ・泣ける位、恋していますか? ・夢をあきらめていませんか? こんな内容の歌詞でした。 直接歌詞が胸に響いてくる感じの曲で、もう一度聞きたいです。 何とか、よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい!

    ここ最近、有線で流れてた曲なんですが 「次々叶う夢のかけら、イメージして突き進むんだ~」 って歌ってるのが流れるんですが 誰が歌ってるのか調べてもわからないので教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 曲名教えて下さい

    街の有線で聞いた曲が耳に残っています。 男性ボーカルのバラード調の曲で、サビが"I know this time~”というところだけ聞き取れたのですが。  まったくアバウトですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲名をしりたい。(女性アーティスト)

    はじめまして。 今とても気になる曲があるのですが、 最近有線で流れている曲なのですが 「花のように激しくー月のように輝くー」 といった(歌詞はあいまいなのですが) 激しい感じの歌で女性アーティストの曲が 解りません。 ネットで調べても検索できなかったので どなたかご存知の方はお教え願えないでしょうか? よろしくお願いします

  • 平井堅さんのこの曲名を・・・

    仕事帰りに 夕方の空を見ると 分かれた彼のことを 思い出して グッと切なくなります。 そんな最近、 有線で流れてくる平井堅さんの曲が また胸を 締め付けます。 ♪好きだよ 好きだよ 何度でも君に恋する ♪ というフレーズが 入った別れの曲なんですが・・・・ 曲名をご存知の方は ぜひ教えてください。 よろしく お願いします。

  • 曲名を教えてください

    有線、ラジオ等で最近耳にした曲なのですが、 曲名、アーティスト名がわかりません 解っているのは、「桜の花が・・・」という歌詞が 使われており、バラードというか、おとなしい感じの曲です。それと男性が歌っています。 これだけしかわかっていませんが、お願いするしだいです。

  • 曲名おしえて

    有線でかかっていたんですが曲名がわからないので教えて欲しいです。日本の女性歌手で歌詞に(人は大人になるたび臆病になる~だから恋を探すの~)という歌詞がある曲です。ご存知の方よろしく。

  • 曲名が知りたいです

    クラクラクラクラ 二人の恋は のようなサビの歌詞を繰り返す曲を先ほど有線で聴いてから気になっています! クラクラのところはケラケラとかフラフラだったようにも思います… 二人の恋はのところも君と二人、だったかもしれないです。 とてもあやふやでわかりづらいとは思いますが… どなたか知っていらっしゃる方がいたら、教えてくださると嬉しいです!

  • 何という曲名でしょうか?

    お世話になります。 最近頭から離れない曲があります。 それはチャゲ&飛鳥の飛鳥さんみたいな声で、 ♪恋に破れた人と~ウォウォ~と歌われてる曲です。 ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう