• ベストアンサー

オークションにアクセスカウンターをつけるには

ヤフーオークションに出品したときに、無料のアクセスカウンターをつけるにはどうすればよいのでしょうか?

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

CGIは使えないと思いますけどね。 付いているページを見たことがありますか? マイオークションから出品の一覧を見ると、アクセス総数などが表示されますが、それではダメですか?

sonero
質問者

お礼

ありがとうございます。マイオークションからだけでなくて表示させたかったのですが、ebayのようにはいかないみたいですね。