• ベストアンサー

ホームページビルダ12 文字の大きさ・・・・

ホームページビルダ12を使っているのですが、 文字の大きさが変わりません。 普段は簡単モードで作業してます 大きい文字が小さくなりません。 文字のポイント事態の表示では小さくなっているのですが、プレビューで見ると変わっていません。 実際にhtmlファイルをIEで開けてみても変わりはありません。 HPにあまり詳しくないので、簡単に小さくできる方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • affilie
回答No.1

こんばんわ。 >プレビューで見ると変わっていません ↑私の趣向も混じりますが、ホームページビルダーのプレビューを信用していないので気にしない時も必要です。 >実際にhtmlファイルをIEで開けてみても変わりはありません ↑こちらが問題になろうかと思います。 CSSとかで設定されているのを上書きできないでいませんか。 <font>タグが適切に設定されていますか。 または別タグで要素指定が適切に行われていますか。 ホームページビルダーでグラフィカル編集上で設定しても正しくタグ要素をピックアップできない時があります。 まずはソースを見て、タグ辞典で勉強することをお奨めしておきます。