• 締切済み

A型の神経質な会社の上司・・・

fhfhfhの回答

• fhfhfh
回答No.2

>(物が水平直角でないといけないくらい)上司が独りいます。 こういう神経質な人いるみたいです。 前にTVでタレントがリモコン類、床のデザインまで線が合ってないと 気になるらしいです。自分には考えられないですけど この人の場合他人に迷惑ななるような感じですが ある意味病気でしょうね。

DOSdsd
質問者

補足

>ある意味病気でしょうね。 自分もそうとしか思えません、今日聞いてみたら 下請け関係の人も全員神経質だと思っていたみたいで、 たちが悪いのは、本人が神経質だとは思っていない ほんとある意味病気ですね。