• 締切済み

タイトルを教えてください

こんばんわ。以前見た映画でタイトルが思い出せなくて困ってます。 始まりは画家として登場するのですが、この画家はいろいろな人を殺してその人になりすまし生きていて、最後は憎んでいた自分の母親をエレベーターの中で殺してしまうという映画です。女性の警官と恋にも落ちてたような・・・。これだけでわかる方はいないでしょうか?よろしくお願いします

• 洋画

みんなの回答

回答No.2

私も「テイキング・ライブス」だと思います。 エレベーターで殺した母親の首を持って逃げますよね?

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD5589/
yutosa
質問者

お礼

早々の回答をありがとうございます。 そうです! テイキングライブスです! 胸のつっかえがとれました。本当にありがとうございました

• coco181
回答No.1

アンジェリーナジョリー主演の「テイキング・ライブス」じゃないですか? 少し前に見た映画に似ています。 違っていたらごめんなさい。

yutosa
質問者

お礼

早々にありがとうございます テイキングライブスでした。 これですっきりします。 本当にありがとうございました