OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

タイトルを教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.242416
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 50% (3/6)

昔観た映画なのですが・・・。
内容もウル覚えなのですが、どなたかご存知でしたら、
タイトル教えていただけませんか?

覚えている限りでの内容は・・・

4人(確か)の黒人の女の子(20才前後)が出てきて、
銀行強盗を企み一攫千金を企む。(その時の服装は、ブルーのつなぎにプラスチックの透明なお面)
逃げる際、一人の女の子が警官に撃たれてしまう。
結末は、リーダー格の女の子が警官に囲まれ、車の中で一服し警官に射殺される。
もう一人の女の子も射殺される。
最後に残った女の子は、バスで逃亡を図る。
この最後に残った女の子は以前刑事と付き合っていて(?)
逃亡先からその刑事に無言の電話をかける・・・
みたいなところで終わり・・・だったような。。。

すいません。こんな説明で・・・。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 57% (38/66)

はじめまして! 『セット・イット・オフ』という96年の映画だと思います。ゲイリー・グレイという『交渉人』でおなじみの監督の映画です。 ストーリーに深みはないけど、なんとなく気になる映画ですよね。僕ももっかい観てみよ。 ...続きを読む
はじめまして!

『セット・イット・オフ』という96年の映画だと思います。ゲイリー・グレイという『交渉人』でおなじみの監督の映画です。

ストーリーに深みはないけど、なんとなく気になる映画ですよね。僕ももっかい観てみよ。
お礼コメント
gym

お礼率 50% (3/6)

回答ありがとうございます。
早速借りて観てみようと思います。
投稿日時 - 2002-03-28 09:04:58


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ