• ベストアンサー

映画のタイトル教えてください。

映画のタイトル教えてください。 98年くらいにレンタルビデオで観たのですが、タイトルを忘れました。ターミネーターのような殺人ロボが登場する映画で、内容は、兄が敵の基地に潜入し交戦したのち逃げるところで、殺人ロボに殺され、当人も殺人ロボ化される、という始まりです。弟が女性と共にその真相を調べ始める、というものです。劇場公開された作品かどうかは知りませんが、タイトルを教えてください。

noname#119558
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ストーリーは「サイボーグ・コップ」と似てますね。 http://movie.goo.ne.jp/movies/p10194/story.html http://homepage2.nifty.com/andsalt/media/movie/cyborg-cop.htm

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.3

たぶん... ユニバーサル・ソルジャー II(1998) http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D110477509.html 映画ユニバーサルソルジャーのTVシリーズ

回答No.2

> 火星の古代文明は絡んでこない映画です。あくまでも殺人ロボも  適役の「人間」がつくっているという内容です。  了解です。  とりあえず「スクリーマーズ」辺りがソレっぽいかと思われますが・・・

回答No.1

えーーと・・・もしかして火星の古代文明が絡んでくる洋画で、 殺人機械に人体が取り込まれてしまう・・・てな話ではないでせうか? もう少し、調べてみます(滝汗)

質問者

補足

申し訳ありませんが、火星の古代文明は絡んでこない映画です。あくまでも殺人ロボも適役の「人間」がつくっているという内容です。