• ベストアンサー

ハリウッド映画のタイトル教えてください。

タイトルを教えてほしい映画があります。 内容は、弟を殺した容疑で追われる身になってしまった兄は最終的に、自殺をしようと屋上から飛び降りてしまう。 飛び降りた場所はホテルみたいなところで、なぜか、飛び降りた兄を守るマットがあり、兄は助かる。そして、なぜか死んだはずの弟が登場して、それは、すべて兄の誕生日を祝うドッキリだったみたいな、映画です。 小さいときの記憶なので、もしかしたら、誤りがあるかも知れませんがよろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100021
noname#100021
回答No.1

こんばんは。 多分マイケルダグラスが主演の「ゲーム」だと思います。私もこの映画大好きです。

yanges
質問者

お礼

この映画いいですよね。 ずっと探していたので助かりました。 質問してから回答がこんなに早く返ってくるとは思っていなかったので、感動です。 早速借りてみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=83681
yanges
質問者

お礼

こんばんは。 あらすじを見てこれだ!って思いました。 ずっと探していたので、助かりました。 ありがとうございます。