• ベストアンサー

音が出なくなってしまいました。

SONY VAIO PCV-R63K WINDOWS XP PROFESSIONALを使用してます。 気がついてみると音がまったく出ません。 どうやらXP SP1を導入させたことが問題なようで、 ネット上でしらべたところ、同じ症状で悩んでいる人も多い様子。 YAMAHA AC-XG Audio Device をアップグレードさせなければいけない ことはわかったのですが、該当プログラムを見つけられません。 どなたかお助けください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

ここにあるドライバーでいけそうです。見てみてください。おなじくR63Kでいけたという話です。

参考URL:
http://www.yamaha.co.jp/english/product/lsi/us/support/downloads.html
damdamdam5656
質問者

お礼

ありがとうございました。 3日位探し続けてたんですけど、うちのパソコンもちょっと古く なってきたからソニーに見捨てられたのかと思いました。 プログラムをマイクロソフトが認証してないという注意書きには ドキッとしましたが、問題なく動いてます。 Hiyukiさんにはホントに感謝!感謝!