• 締切済み

西浦温泉の海水浴場について

毎年、夏休みに西浦温泉の海水浴場に行くのですが、あまり海の透明度は高くない印象があります。 夏休みに入って混み合えば、どこの海もよごれてくるものですが、夏休み前の今の時期でしたら、西浦も海水の透明度は高いでしょうか?

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.2

西浦温泉のパームビーチでしょうか ここは人工海浜です >夏休み前の今の時期でしたら、西浦も海水の透明度は高いでしょうか? 所詮三河湾内なのでそんなにキレイな海水は期待できませんがまだマシかもです 雨の日の翌日は濁るのでダメです

noname#137685
noname#137685
回答No.1

毎年行っている貴方であれば、その予測は地元の人以外であれば、貴方の方が詳しいのでは有りませんか?潮の満ち干気にもよりますが、汚れて居る事はまず有りません、処で西浦にそんなビ-チてあったっけ?。