• ベストアンサー

TVCM サッカー? リフティング

TVのCMですが、何のCMか知りたいのです 前の方に二人いて 奥の方に二人いるんだと思います 前の方の二人が 動かず(走ったりしないという事) お互いにパスをしあいます そのパスの仕方が、神業的で、スゴイ!のひとこと 最後に奥の二人の後ろにある場所に向かって シュートします 何度か見たのですが 何のコマーシャルか全く覚えていません こんな説明で わかってくれる人がいるかも不明ですが・・・ もしかしたら・・・ というのがあれば教えて下さい よろしくお願いします

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

「アクエリアス フリースタイル」というスポーツ飲料のCMです。 http://www.aquarius-sports.jp/product/freestyle_cm_01_01.html

namioto
質問者

お礼

どんなに調べてもわかりませんでした どうもありがとうございます

関連するQ&A

  • TVCMで乙葉さんが言っていることが聞き取れません・・・

    何のコマーシャルなのか観ていてもよく判らないのですが、「PROTO ・モーターエンジン?」とかのCMです。 さて、この中で、乙葉さんがソファーに寝そべって色々訊いていることに家族が答えるところの、最後のくだりで、 乙葉さん :「じゃ、***って何色?」 家族の一人:「全面みどり色」 というところがありますが、ここで乙葉は何て言っているのでしょう(***の部分)? 何回聴いても、音量上げて聴いてもどうしても聞き取れず、気になってしょうがなくなり質問しました。 くだらない質問ですみませんが、どなたか判る方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 結婚相談所のTVCMは禁止されている?

    結婚絡みなのでこちらで質問させて頂きます。 ネットでは結婚相談所(O-NETなど)の広告をよく目にしますが、TVでのコマーシャルで見たことがありません。 噂では結婚雑誌のゼクシーが、確かお見合いの特集を組みその内容をTVCMで流したら、そのCM放送が止められた、と聞いたことがあります。 テレビCMで、結婚相談所やお見合いを勧めるような放送はできないのでしょうか。できないのなら、なぜ放送できないのかがわかるようなHPなどはありますか?それともただ、たまたまCMがないだけでしょうか。 自分でも検索してみたのですが、うまく探すことが出来ませんでした。放送 倫理 などで調べてみたのですが・・。どなたか内情?に詳しい方はいらっしゃいませんか? 申し訳ありませんが、意見ではなく客観的な事実を知りたいのでよろしくお願いいたします。

  • 素人の意見ですみません。日本のサッカーを見て思うこと…分かりやすく教えていただけると嬉しいです。

    サッカーには全く詳しくない者です。 普段Jリーグは全く見なくて、たまに日本代表の試合とプレミアリーグをテレビで見る程度です。 それで、いつも日本代表の試合を見てて思うのは、ボールを持ってゴール前に行くのは結構早いのに どうしてゴール前でいつもモタモタするんだろう…ということです。 パスすることも重要なんだろうけど、なんで自分でそのままシュートに持っていかないんだ!?と思う場面、 今のはわざわざパスしなくても自分で打てそうな場面だったのに…と思うことが多いのですが サッカーに詳しい方、熟知した方から見るとそんなことはないのでしょうか? なんとなく、自分でゴール前に持っていてシュートまで出来る(点を取れる)選手があまりにもいなさすぎという気がします…。 日本も外国の選手やチームと同じようなプレーにすればそれでいい、というわけではないとも思うのですが ゴール前まで行ってモタモタするというか、こねくり回すようなやり方(言い方は悪いですが…)が日本のプレースタイルなのでしょうか? そこでなんで自分でシュート打たないでパスするの?とか思ったりするんですが…。 なんだかちょっと分かりにくい質問になってしまいましたが、私が見てそう感じているだけで、皆さんはそのようには感じていませんか? ゴール前で自分でシュート打たないですぐ他にパスばかりする、と私は不満に思っていても、選手達は敢えてそのようにしているのでしょうか? (日本代表の全試合を見ている訳ではないので、私の思い込み?的なところが多いのでしょうか…) 日本代表チームの戦い方は、基本的にはどのようなスタイルなのでしょうか? サッカーに全く詳しくないので、専門的なことを言われると理解できないかもですが、簡単に解説していただけると嬉しいです。 文句ばかり言っているようですが、やっぱり日本チームには勝ってワールドカップに出場してもらいたいと思っています。

  • 玉田選手がゴール前の決定的場面で・・・

    クロアチア戦で玉田選手がゴール前の決定的場面で打ったボールはパスですか?それともシュートですか? TVで観ていた私はパスだと思ったので「FWなのにゴール前、フリーの状態でまたシュート打たないなんて!」とガッカリしたのですが。誰もが勝たなきゃいけない試合と認識しているはずなのに・・・。

  • スラムダンクの画像(DOCOMO)

    最後に花道が左手はそえるだけって言って流川からのパスをシュートして決めて、2人がハイタッチしますよね~?そのハイタッチの画像をどこかのサイトで見かけたんですが忘れてしまいました!誰か教えて下さい☆

  • 先日TVCMで見たマンションの名前が分からない(ので教えて下さい)

    ここ一週間で何度か、テレビのコマーシャルで見た、 おそらくは大規模のマンションの名前が思い出せません。 ロゴマークだけが手掛かりです。 CMでは最後に白抜きで以下のようなロゴマーク  「 ∽ 」の記号を90度回転させて縦にしたような  図形の左右に数本ずつの曲線が羽のようについてる と、URLが出てました。 ありがちなカタカナの名前なんですが このマンションの事、御存知の方 できれば物件概要のURL 教えて下さい。

  • 思い出せないTVCM

    こんばんは。 過去に一度だけ見たCMがどうしても思い出せません。 確か2~3年前のカンヌ国際広告祭か何かで賞を取った海外のTVCMで、覚えている描写は次のようなものです。 自動車メーカーのTVCMで、全ての自動車の部品がバラバラになって規則的に並べられています。 最初に、ある一つの部品を動かすと、ドミノ倒しのような要領で次の部品に何らかの方法で作用していきます。 その作用の方法は様々で、直接触れることもあれば、あるスイッチを押して作用することもありました。 最終的に最後の部品が、完成した自動車のエンジンを動かし、自動車がひとりでに動くというものでした。 15秒や30秒といった短編ではなく、音楽やナレーションも特になかったと思いますが、上記の説明を含め、記憶が曖昧すぎて確証はありません。 どなたか心当たりがある方は、国名や企業名、その他の情報を教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のNIKEのCM

    昔流れていたNIKEのCMでカントナが最後にえり立ててシュートする奴ありましたよね? その中に出てきた選手なんですが 全員分かる方いますか? また、クライファートが倒されて講義しているのはイアンライト? マルディーニからのパスをヘディングしてるのはクライファート? そのあとボレーしてるのはブロリン? ずいぶん昔の事ですがよろしくお願いします。

  • 昔の「亀田のあられ」のCM

    もう30年以上前の「亀田製菓」のTVコマーシャルです。 秋から晩秋の野原を、毛糸の帽子をかぶった女性が歩いている映像で、 「~するのは旅人とは言わない、~するのも旅人とは言わない・・・」という歌詞の歌ががながれ、最後に「亀田のあられ、おせんべい」と続くCMでした。 この、「~するのは旅人とは言わない」の「~」が思い出せません。 ご存知の方いらっしゃれば、ヨロシクお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サッカー通の方教えてください

    自分、正直サッカー詳しくありません。 だけど日本代表戦見ています。ただ話題に乗るためだけに。 そこで日本代表戦のサッカーを見てて気づくのは、とにかく点が取れませんね。 グラウンドの真ん中でパス回しばっかりしてシュート打たないし。 ゴール前に入ったかと思えばワザと転んですぐPKを狙おうとするし。 フリーキックかコーナーキックばっかり上手で、流れの中から点を取ったことあまり見たことがないような気がしますし。 そこで思ったのが、Jリーグ見るとFWはほぼ外国人に頼っていますよね。 なんで、日本のサッカーはこいつがゴール前でボールを触れば点が入るんだ、 と思わせるようなFWを作らないのでしょうか。パス回しが好きなんでしょうか。 なんで日本代表が勝つために、JリーグのFWは外国人を禁止して、点を取れるFWを育てないのか不思議でたまりません。 自分の考え間違っていますでしょうか? こんなつまらない疑問で、サッカーファンの方が不愉快に思ってしまったら申し訳ありません。素人のためお許しください。 あと、同じような質問が前に出てるかもしれません。 温かい心でお許しください。