• ベストアンサー

TVCM サッカー? リフティング

TVのCMですが、何のCMか知りたいのです 前の方に二人いて 奥の方に二人いるんだと思います 前の方の二人が 動かず(走ったりしないという事) お互いにパスをしあいます そのパスの仕方が、神業的で、スゴイ!のひとこと 最後に奥の二人の後ろにある場所に向かって シュートします 何度か見たのですが 何のコマーシャルか全く覚えていません こんな説明で わかってくれる人がいるかも不明ですが・・・ もしかしたら・・・ というのがあれば教えて下さい よろしくお願いします

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.1

「アクエリアス フリースタイル」というスポーツ飲料のCMです。 http://www.aquarius-sports.jp/product/freestyle_cm_01_01.html

namioto
質問者

お礼

どんなに調べてもわかりませんでした どうもありがとうございます