• 締切済み

スラムダンクの画像(DOCOMO)

最後に花道が左手はそえるだけって言って流川からのパスをシュートして決めて、2人がハイタッチしますよね~?そのハイタッチの画像をどこかのサイトで見かけたんですが忘れてしまいました!誰か教えて下さい☆

みんなの回答

• purix
回答No.1

その画像は見かけた事がないのですが、メニューリストから入れる公式サイトの中ではでは「TOEI MOBILE」という無料サイトで花道の画像がもらえましたよ。 期間限定だそうですが。。 ご希望の画像の回答ではなくてゴメンなさい(><)

参考URL:
http://www.toei-anim.co.jp/keitai/keitai_mobilei.html
tonama
質問者

お礼

やっぱりあの画像レアだったんですかね~。まあありがとうございました☆