OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スラムダンクについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.119607
  • 閲覧数252
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (52/73)

スラムダンクを全巻集めようと思っているのですが、完全版と普通のとでは、どちらがおすすめですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (11/24)

完全版
普通版より大きめ。掲載時カラーだったものはそのまま。
表紙の書き下ろし。中に落書き4ページ(?)あり。
980円×全24巻=23,520円

普通版
作者コメントあり。(ほとんどの)話の終了ごとに1コマのオマケ付き。
410円×全31巻=12,710円

スペースや、懐具合によってお選びください。
参考URLは原作者・井上雄彦氏の公式HPです。
ここの”Lounge”も参考になさっては。
お礼コメント
sukebo-man

お礼率 71% (52/73)

ずいぶん値段が変わってしまうんですね。学生でお金がないので普通版でいきたいと思います。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-08-18 20:13:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 45% (10/22)

私的には、
☆完全版のメリット
 ・表紙が書き下ろし
 ・しかも表紙の裏が結構笑える(^^;
 ・連載当時の色
 ・おっきい

☆普通版のメリット
 ・やっぱり作者コメントとかおもしろい
 ・場所取らない
 ・完全版揃えるより 安く手に入る(古本屋にもあるし)

ということで、yu-showさんの仰る通りです(^^;
普通版を知っていると、完全版をちょっともの足らなく感じてしまうのは
私だけでしょうか(笑)

どっちかって言うと 普通版のほうが好きなWildWindでしたm(_ _)m

 
お礼コメント
sukebo-man

お礼率 71% (52/73)

いろいろ悩んだんですけど結局値段で決めちゃいました!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-18 20:17:52