• ベストアンサー

好きな先輩(社会人)と

合コンをすることになりました。 女の子は私を含めみんな学生です。 心が狭いかもしれませんが、本当は先輩に他の女の子を 近づけたくありません。 当日もきっと他の女の子に嫉妬しちゃいます。 当日どう振舞うのが一番いいですか? 1、周りにもバレバレなくらい先輩にアプローチする。 2、他の人とも平等にお話しする。 3、他の人と中心に話す。 どれがいいでしょうか? 番号と性別・大体の年齢を教えていただけるとうれしいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Poo5413
回答No.1

こんばんは! 1と2の間ですね! バレバレなくらいは、男性側が面白くないと思うので、とりあえず、好きな先輩の隣か、真向かい・斜め隣あたりをキープしつつ、周りの人ともお話しましょう!他の人にも気配りをし、それよりもすこ~しだけ、先輩に他の人よりも多く気配りを! やっぱり、好意がありそうなことは表現しておかないとね! 後は、コンパが終わってから、メールなり、電話するなりしましょう! それと、まずは、女子のお友達に質問者様が先輩狙いというのも、言って置いた方がスムーズに事を運べると思います。 以上。28歳女です。

secretxxx
質問者

お礼

経験豊富そうなご意見どうもありがとうございます! 久しぶりに先輩に会うので緊張しそうです。 がんばってきます!