• ベストアンサー

喧嘩について・・・☆★

喧嘩が強くなる方法 なにかありませんか? 知っていること何でもOKです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

体を鍛える事です。 鍛えれば多少殴られても動じません。 特に柔道、剣道、空手といった武道とボクシングです。 相手の動きを封じることができ、防御できます。

その他の回答 (1)

• globef
回答No.1

>喧嘩が強くなる方法  腕力を使い人といさかい。もめごと。で 勝つ事ですよね?  勝つとなると 相手を短時間に効率よく 動かなくすればいいのですから 急所を狙うのが合理的かと思います。  しかし、問題もあります。 大抵の人は、無意識に手加減をしてしまいます。 手加減をしてしまうと隙も生まれやすいので やはりメンタル面を鍛える事が、大事ではないでしょうか?  そしてもう1つ 相手を傷つければそれなりの罰が、 待っていますので その辺りの覚悟も必要でしょう