-PR-
解決
済み

あの~・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.41668
  • 閲覧数30
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (78/98)

指を細くする方法ってありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (2/6)

何度も経験しているのは、毎日している指輪を1ヶ月もしないでいると入らなくなってしまうんですよね。でも全部の指に指輪をするワケにもいかないし。そこで「指を互い違いに組んで(お祈りの時のように)少し力を入れる」のとあとは「指のマッサージ」。こんなこと?と思うでしょうが、TVを見ている時や電車に乗っている時またはお風呂でなど習慣にすると確実に細くなりますよ。
お礼コメント
poporon

お礼率 79% (78/98)

アドバイスありがとうございました☆
毎日やってみます!!
投稿日時 - 2001-02-18 17:41:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (73/215)

あなたは太ってらっしゃいますか?
指の骨は太いでしょうか?

もし太ってらっしゃるなら、ダイエットで体全体の脂肪をとれば指も細くなりますよ。
それと、指のマッサージをすることです。指の付け根から指先に向けてマッサージをするそうです。
血行が良くなり、脂肪が消費されると雑誌で読みました。

そんなに太ってらっしゃらなくて骨が太い場合は、残念ながら、余り効果的な方法はないのではないでしょうか。
お礼コメント
poporon

お礼率 79% (78/98)

アドバイス、ありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-02-18 17:40:10