• ベストアンサー

乙女心をとらえるのでしょうか?

一応女です(笑)。 いろいろとブログを検索していたら、やけに消防関係の人たちのブログにはコメントが多い気がします。 やはり、乙女さんたちの心を消防関係の人たちはグッととらえるものがあるのでしょうか? 面白くて、教えてgooでも検索してみました。 出会うにはどうしたらよいのかいろいろありましたね。 人気がある職業なんでしょうね。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenta1118
回答No.1

そうですね(笑))あの制服姿が良いんでしょうね! 1頼りがいがありそう 2優しそう 3かっこいい 4人命救助。。。等々、レスキュウ隊なんかもかっこいいですもんね!

noname#68488
質問者

お礼

kenta1118さん 回答ありがとうございます。 そうかそうか~。制服のパワーとか大きいのですかね(笑)。 自分から出会うには?と言える人たちは、やっぱり自分に自信をもっているのでしょうかね。 自分に自信をもてるのがうらやましですよ(泣)。