• ベストアンサー

バーゲンの期間

地元では今バーゲン祭りなんですが、ほとんど13日でおわっちゃいます(>_<) バーゲンの期間がおわったら値段はもとの値段にもどるのがふつうですかね? 14日が給料日なので、どうしてもいけないんです(´ ;ω;`) 参考意見よろしくお願いします。(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは >バーゲンの期間がおわったら値段はもとの値段にもどるのがふつうですかね? そんなことないですよ。 期間限定何割引(下着なんかよくやってる)っていう形だったら別ですが、 その年のものはその年に消化したいので、更に値下げになります。 13日まででそれ以降はさらに値引き、そのがファイナルセールになったりします。 ご参考までに!

n-tparis
質問者

お礼

そうですか(・∀・)ノじゃあ安心していけます☆ あーよかった! ありがとうございました(*・∀・*)