• ベストアンサー

バーゲンの期間

地元では今バーゲン祭りなんですが、ほとんど13日でおわっちゃいます(>_<) バーゲンの期間がおわったら値段はもとの値段にもどるのがふつうですかね? 14日が給料日なので、どうしてもいけないんです(´ ;ω;`) 参考意見よろしくお願いします。(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17721/29600)
回答No.1

こんばんは >バーゲンの期間がおわったら値段はもとの値段にもどるのがふつうですかね? そんなことないですよ。 期間限定何割引(下着なんかよくやってる)っていう形だったら別ですが、 その年のものはその年に消化したいので、更に値下げになります。 13日まででそれ以降はさらに値引き、そのがファイナルセールになったりします。 ご参考までに!

n-tparis
質問者

お礼

そうですか(・∀・)ノじゃあ安心していけます☆ あーよかった! ありがとうございました(*・∀・*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 専門店の『バーゲン』っていつですか?

    よく衣料品店で「バーゲン」ってありますよね? 私は今まで、欲しい時に衣類を買っていたので バーゲンの日を気にせずに買い物してました。 ある日某ショップの衣類を見て「高いな~」なんて 買わずに通り過ぎて、後日また来店したら たまたま「夏物バーゲン」の日で安く買えちゃい ました。それで「バーゲンは利用しなくちゃ!!」 と言う気に今更なって、今度は秋物をバーゲンで 買えたら…って思ったのですが、そもそも秋物や 春物ってバーゲンありますか? あるなら時期はいつ頃でしょう。 冬物バーゲンは12月頃にあったような?…違うかな? スーパーの衣類バーゲンは広告に出るので分かるの ですが、専門店のバーゲンは広告とかないので 良く分かりません。よろしくお願いします。

  • ブランド物でもバーゲンはあるのでしょうか。

    恋人への贈り物としてブランド物の小物を購入したことは何度かありましたが、それらはすべてクリスマスや誕生日など、世間一般でいうバーゲンの期間から外れた時期に定価で購入したものです。 最近ラルフやポールスミスの商品で、自分むけに欲しいな、と思うものが出てきたのですが、自分用なのでできるだけ安く買いたいです。 ネットではなく、直営店や正規のお店で買うつもりです。 これらのいわゆるブランドの商品には、バーゲンと呼ばれるものはあるのでしょうか。今まで若年層向けの普通のファッションブランドでしか服や小物を買う習慣が無かったので、敷居の高いブランドのことがわかりません。 どうか教えてください。よろしくお願いします。

  • JAL バーゲンフェア

    結婚式予定日がJALのバーゲンフェア期間中であることがわかりました。 そこで招待客の皆様にバーゲンフェアのチケットをお渡ししたいのですが、 1人のJMB会員が複数枚のバーゲンチケットを購入することはできるのでしょうか? また、購入者と搭乗者が違っていても問題ないのでしょうか?

  • 江戸時代もバーゲンとかセールはありましたか?

    江戸時代に、今でいうバーゲンやタイムセールみたいな感じで この日(期間)は安いっていう日や習慣・イベント的な事はありましたか?

  • 水着のバーゲンはいつから?

    8月後半に海へ行く予定なので水着を買おうと思っています。 どうせ買うならバーゲンで、と待っているのですがまだ安くなっていないようです。 このまま待ってても安くならないのなら今のうちに定価でも買おうと思っているんですが。 関西の百貨店などでの水着バーゲン情報お持ちの方おられたら教えてください! あ、ちなみに普通の水着です。競泳用じゃなくて^_^;

  • バーゲンの事

    今って丁度バーゲン中ですよね~? で、売り切るために安くなってると思うんですが、 ブランドやお店によって、 お店に出す服って、日によって違うんですか?? 私はバーゲンが終わる前日にしかいけないんですよ(涙) それともやっぱり早いもの勝ちって感じで全て並べるんですかね?? SHOPで働いたことがある人や働いてる人、教えて下さいm(__)m

  • 天神や大名周辺のバーゲンについて

    1月10日に福岡(天神、大名とその周辺)に遊ぶ予定でしたがいけなくなり来週の日曜に行くことになりましたが冬物バーゲンっていつからいつまでのことをいうんですか?また正月のセール品ってもう元の値段にもどっていますか?バーゲンやセールの知識があまりないので教えてください!あともしよかったら安いお店も。 ちなみに私は高一♂です

  • JALのバーゲンフェアについて

    2月2日にJALのバーゲンフェア4月分の先行受付が開始されます。 初めて利用するのですが、教えてください! 私は東京-那覇間 13,300円を予約したいのですが、 (出発)東京-(到着)那覇は13,300円ですが、 帰りの(出発)那覇-(到着)東京も13,300円になるのでしょうか?(バーゲンの期間内です) バーゲンの対象となるのは、出発が「東京」ということだけですか? 教えてください!よろしくお願いします!

  • 新春バーゲン後

    お正月のバーゲンの期間はだいたい1月7日くらいまでかと思うのですが、それを過ぎてもセール品は残っているのでしょうか? 仕事の都合で東京にいない(日本にいない)ため、買いに行けるのが13日頃になりそうなのです。 セール期間中はセール商品が大量に紛れているのが嫌で 2、3年程前には、お気に入りのショップにはわざとセール後を狙って行った記憶もあるのですが、セール期間後も引き続きセールを行っているお店は多いのでしょうか? 日本に帰ってきたらみんな春物になっていたらちょっと切ないです(^^;)

  • バーゲン、セールのイメージって・・?

    服装に全く気を使っていなかった頃には、バーゲンセールというと、女性がみっともなく服をあさっているもの、というイメージしかありませんでしたが、服を気にするようになった今、ネットでもセールをやっていて、利用したくなってきました。 しかし、セールで売っている商品とは、どういうものがセールで売られているのですか? 売れ残りだからあまりいい質ではないのでしょうか? でも例えば、元々の値段が13000円のシャツなんかは、7000円に値下げされたとしても、13000円ですから、質はいいのではないでしょうか? ご意見おまちしています。