• ベストアンサー

彼とのセックス感の違いで悩んでます

noname#133288の回答

noname#133288
noname#133288
回答No.4

私は、20代後半の女性です。 女性の意見ですみません。 質問者さんのように、私と同じですね。 私は、今結婚してますが。 付き合ってる時、質問者さんのように、あまりしたくないと言った事があります。 質問者さんのように、大体、そんな感じでしたね。 ひどい喧嘩にはならないけど、すごく彼がおちこんでしっちゃうんですよ。一種甘えなのかもしれませんが。 頭をなでなで、なんてあまりなかったけど、した後に、頭なでなではありました。 お互い初めてなので、はじめは怖いって気持ちも伝えましたし。 それでも、やさしかったです。 同じく、あまりしたくないって言ってからは、本当に、しないんです。 嫌ってわけでもないけど、合っているときに、すぐにってのも嫌ですよね。 ただ、一緒にいるだけでもいいんだし。 彼自身、あなたが好きでならないんでないでしょうか? 男の人があなたを求めてる時は、してもいいんではないでしょうか? 実はいうと、付き合ってた頃の方が結構してたんですが、嫌でも、 彼が望んだのでしてましたし。 逆に結婚してから、私の方がしたくてたまりません。 なんでかというと、子供が欲しくて不妊も受けてますし。 かえって付き合ってる時より求めてしまいます。 うちの旦那は、あまりしたくないように今度言う事が多いので。 私は、初めての付き合った方と結婚で来て良かったと思ってます。 質問者さんも結婚を考えてるなら、彼がしたいって言う時はしてみてはいかがですか? 彼を受け入れるのも大切ですよ。

runene
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >女性の意見ですみません。 すみません、質問文の最後で誤解を与えてしまったようで・・・ 男性の意見だけ聞きたいというような意味ではなかったんです。 女性の意見もありがたいです! 同じ体験をされた方のご意見は心の支えになります。 私の彼は怒ってしまうタイプですが、lunama7さんの旦那様は落ち込んでしまわれたのですね。きっとお優しい方なんだと思います。 私の彼も、怒るほど不満がたまるまでは、表には出さないけど内心落ち込んでいたのかな・・・と思います。 >嫌ってわけでもないけど、合っているときに、すぐにってのも嫌ですよね。 ただ、一緒にいるだけでもいいんだし。 そうです、そんな気持ちです。 すぐに、っていうのはどうもしっくり来ないのです。 もっと段階を踏んで欲しいといいましょうか。 >私は、初めての付き合った方と結婚で来て良かったと思ってます。 私も今の彼が初めて付き合った人です。 lunama7さんのこのお言葉で、なんだか勇気が沸いてきました。 >質問者さんも結婚を考えてるなら、彼がしたいって言う時はしてみてはいかがですか? 彼を受け入れるのも大切ですよ。 そうですよね・・・彼を受け入れる、ただそれだけのことが、私には上手くいかないんです。 何か自分でも気付いていない根本的な問題があるのかな、と悩んでます。