• ベストアンサー

彼とのセックス感の違いで悩んでます

noname#133288の回答

noname#133288
noname#133288
回答No.4

私は、20代後半の女性です。 女性の意見ですみません。 質問者さんのように、私と同じですね。 私は、今結婚してますが。 付き合ってる時、質問者さんのように、あまりしたくないと言った事があります。 質問者さんのように、大体、そんな感じでしたね。 ひどい喧嘩にはならないけど、すごく彼がおちこんでしっちゃうんですよ。一種甘えなのかもしれませんが。 頭をなでなで、なんてあまりなかったけど、した後に、頭なでなではありました。 お互い初めてなので、はじめは怖いって気持ちも伝えましたし。 それでも、やさしかったです。 同じく、あまりしたくないって言ってからは、本当に、しないんです。 嫌ってわけでもないけど、合っているときに、すぐにってのも嫌ですよね。 ただ、一緒にいるだけでもいいんだし。 彼自身、あなたが好きでならないんでないでしょうか? 男の人があなたを求めてる時は、してもいいんではないでしょうか? 実はいうと、付き合ってた頃の方が結構してたんですが、嫌でも、 彼が望んだのでしてましたし。 逆に結婚してから、私の方がしたくてたまりません。 なんでかというと、子供が欲しくて不妊も受けてますし。 かえって付き合ってる時より求めてしまいます。 うちの旦那は、あまりしたくないように今度言う事が多いので。 私は、初めての付き合った方と結婚で来て良かったと思ってます。 質問者さんも結婚を考えてるなら、彼がしたいって言う時はしてみてはいかがですか? 彼を受け入れるのも大切ですよ。

runene
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >女性の意見ですみません。 すみません、質問文の最後で誤解を与えてしまったようで・・・ 男性の意見だけ聞きたいというような意味ではなかったんです。 女性の意見もありがたいです! 同じ体験をされた方のご意見は心の支えになります。 私の彼は怒ってしまうタイプですが、lunama7さんの旦那様は落ち込んでしまわれたのですね。きっとお優しい方なんだと思います。 私の彼も、怒るほど不満がたまるまでは、表には出さないけど内心落ち込んでいたのかな・・・と思います。 >嫌ってわけでもないけど、合っているときに、すぐにってのも嫌ですよね。 ただ、一緒にいるだけでもいいんだし。 そうです、そんな気持ちです。 すぐに、っていうのはどうもしっくり来ないのです。 もっと段階を踏んで欲しいといいましょうか。 >私は、初めての付き合った方と結婚で来て良かったと思ってます。 私も今の彼が初めて付き合った人です。 lunama7さんのこのお言葉で、なんだか勇気が沸いてきました。 >質問者さんも結婚を考えてるなら、彼がしたいって言う時はしてみてはいかがですか? 彼を受け入れるのも大切ですよ。 そうですよね・・・彼を受け入れる、ただそれだけのことが、私には上手くいかないんです。 何か自分でも気付いていない根本的な問題があるのかな、と悩んでます。

関連するQ&A

  • 彼とのセックスについて

    セックス中に、可愛い、綺麗、○○(私の名前)しかもう無理、好き?ほんまに好き など言ってくるのは本音でしょうか? 名前をめっちゃ呼んでくれます。 普段はこういう甘い事は、あまり言ってくれません。 顔は可愛いとは言ってくれますが、好きとかは言ってくれません。 セックスは毎回とても丁寧です。 毎回ク○ニもしてくれます。 私が気持ち良くなるようにいっぱい頑張ってくれます。 2年弱付き合っていて、週一会っていて、生理の時以外毎回セックスしています。 最初から、自分本位なセックスはしてこなかったですが、ここ半年くらい日に日に丁寧に、とても良くなっていってます。 私自身がセックスに対して積極的になった事もあると思うのですが、、 彼とのセックスに不満は何もないのですが、浮気しているから、彼女とのセックスを丁寧にすると言う事はありませんか? セックス中の言葉は本心でしょうか?

  • 彼とのセックス…すんどめ?レス?つらいです。

    彼氏とのセックスに悩んでいます。 私21歳、彼27歳 付き合ってもうすぐ1年経ちます。 私は女性としては少し性欲が強いほうかもしれません。彼とキスしたりセックスすることが幸せです。 彼も同じ気持ちのようで、会えばキスは何回でもするし、抱きしめ合うこともします。しかし、その先に進むことが滅多にありません。 キスをし、触れ合えば、私は気持ちが高ぶりその先に進みたいと思うのですが、胸を触るだけだったり、下のほうに手が伸びてきても、そのまま触れ合いは終了してしまいます。 付き合って半年くらいまではセックスに進んでいたし、会えば必ずと言っていいほどしていました。はじめの頃はセックスに進むことがなくても、疲れているのだろうし、そういう気分にならないこともあるだろうと思い、何も言いませんでした。 しかしキスをし、胸を触られ、下も愛撫されて、でも挿入はしないということがほとんどになり、この状態がいつまで続くのだろうと不安になります。触れてほしい、彼が欲しいという気持ちはとても強くなり、その状態で終わってしまうのがとてもつらいです。 それだけではなく、彼はわたしに自分のものを触れさせ、自分ひとりでイってしまうのです。 それがあまりにつらく、泣き出してしまったこともありました。 彼は私の、したいという気持ちには気づいているようだし、途中で終わるのがつらいとそれとなく伝えたことはありました。 しかし、改善されていません… 最近は彼が触れてきても、期待してはいけないと思いながら我慢しているので気持ちよくないし、濡れなくなってしまいました。 彼が忙しいことはわかっているし、毎回自分の気持ちの通るになるとは思っていませんが、この状態が続くのはとてもつらいです。 私はどうするべきでしょうか? 彼にもう一度気持ちを伝えても良いのでしょうか?それとも、もうしばらくは我慢してみるのも手なのでしょうか。 女性、男性問わず意見を聞かせてください。

  • 気持ちのこもったSEXとこもっていないSEXの違い

    気持ちのこもったSEXとこもっていないSEXの違いを教えて下さい。 付き合ってしばらくしてからキスをしなくなりました。(最初は彼のほうからいっぱいしてきたのに) SEX中もです。(まるっきりってわけじゃないけど) そして、妊娠して妊娠10ヶ月までSEXしていました。 その時には胸を吸ったり、アソコをじかで触ったりしていたのですが、子供を産んでから、胸は揉むだけ、アソコは下着の上から触るだけ、キスは全然しなくなりました。 そしてゴムが嫌いだという事で、今までゴムをしていなかったのにゴムをするようになりました。確かに今又すぐ子供が出来たら大変なんですけど(ゴム付きだと何だかすれて、痛くて血が出てしまうんですよ) 付き合ってからのSEXの変化を考えちゃうと、わたしって汚いと思われてるのかなと思ってしまいます。 キスのことを聞いてみたら、キスはすごくしたい周期があって、今はそうじゃないからあまりしないといいました。 これって、気持ちのこもっていない証拠ですかね・・・ 考えていると悲しくなってきます。

  • 彼とのセックスについて

    彼とのセックスについてです。 付き合って2年の彼氏がいます。 彼は35歳で私は21歳です。 自分で言うのもなのですが私は見た目には気を使っていると思っています。 彼は性欲が少ないという訳でもないです。 簡単に言うと、彼氏は他のアニメのキャラや女優などでは勃ちますが、私で勃たない時が増えてきました。 以前は前戯も全くしてくれず、すぐ挿入。騎乗位ばかり。のセックスで…… 前戯をしてくれるように促したら前戯の間には折れてしまい、再度勃たせようとすると勃たないです。 もう彼とのセックスは一生こんななのでしょうか…… それ以外の彼は大好きですが、私を気持ちよくさせたいという気持ちを感じず、思いやりがない人なのかな?と考えすぎてセックスで彼を嫌いになりそうなくらい落ち込みます。。。 どうしたら、彼との幸せなセックスライフが送れるかアドバイス願います。

  • SEXがうまくいきません。

    SEXがうまくいきません。 私は20歳の♀で、付き合って1年の24歳の彼氏がいます。 うまくいかない原因はわたしにあると思います(>_<)とにかく挿入が痛いんです!!!! 初Hもこの半年前に彼とが初めてで、 経験が浅くて、慣れてないので痛いんだと思っているんですが… 皆さんも最初は痛くても我慢してしているのですか? わたしの我慢が足りないだけなのでしょうか… 彼氏のことが大好きなのにわたしもちゃんと体も繋がりたいと思っているのに… わたしが痛がるので彼氏も気にしてて、すごく悩んでいます… 最後まで(中でゴム付けて射精)できることもあるんですが…大丈夫な時と激痛の時があるんです。何か理由があるんでしょうか… 毎回充分に濡れていると思います。 お泊りは月に1、2回くらいで頻繁にできないし間隔が空くからもあるのでしょうか? わたしが痛がると途中でやめてくれることもあって… この前なんてわたしの目の前で自分でして出してしまいました… 彼氏は挿入すると気持ちいいみたいで射精までいけるし、それはすごく嬉しいんです。 だけど、わたしは気持ちよくなれなくて、しかも動かされると苦痛な時もあります。 彼氏もわたしを触ったり気持ち良くしてくれようとしてるのがわかるのに… 「痛いだけ?気持ちよくない?」と不安そうに聞かれると悲しくなります。

  • 恋人とのセックスに愛情が感じられません

    下品な話でもうしわけないですが、読んでもらえたらと思います。 前戯もなく、彼が自分の胸を触ってきたら合図で 私が下を触ってイカせてあげたら寝ようとする… 寂しくなって、私がしてほしいというと めんどくさそうに?下だけ触る 頼んだら胸とかさわってくれますが、もういいでしょ?って感じですぐ終わります。 キスもなし 以前は積極的で、すごく喜んでセックスで私を喜ばせていました。 本人からはっきりと、そういうことができて幸せだ、という意思がしっかり伝わってきていました。そこは疑いないです。「キスやエッチがこんなに幸せだとは思ってなかった」とびっくりしていました。 でもある日大げんかした時から急にこうなりました。 その日から「情熱はきえた。でも本気で好き。以前からセックスやキスにあまり興味がない。」 と言われました。この言葉に矛盾を感じました。 いくら情熱が消えても、こんなエッチって、愛情あるんですか? 喧嘩のせいで、乗り気じゃないだけでしょうか?

  • カップルのセックスについて

    こんにちは、お世話になります。 カップルのセックスについてアドバイスをお願いします。私は20代女性、彼氏はやや年下の20代男性です。付き合い始めて3ヶ月ほどになります。 彼氏はほぼ毎週末一人暮らしの私の家にお泊りをしてるのですが、まだセックスをするには至っていません。 でも、胸を愛撫されたりお尻を撫でられたりはしますし、その時彼氏のものはしっかり反応しています。それを私の股間に押し付けるようなこともたまにあります(お互い服を着たまま)。 でも、そこで終わりなんです…。胸を愛撫されて私が昂ぶったところで「さて、寝るか」といった感じに離れていってしまいます。私にセックスをする意思があることは以前彼氏に伝えました。それでもするに至らないのは、やはり私に魅力が足りないからなのでしょうか?だんだん自分に自信がなくなってきてしまいます…。 私は彼氏が大好きで、もちろん一緒にいるだけでも触れ合ってるだけでも幸せを感じられるんですが、そんな彼氏と繋がれたらどんなに幸せかと考えてしまうんです。 ちなみに、私も彼氏もお付き合いというのが初めてで、当然セックスの経験もありません。 誰しも初めての頃があったと思いますが、もし彼氏の気持ちやこの状況にアドバイスをしていただける方がいましたら、どうぞよろしくお願いします!

  • セックスについて

    こんにちは 私は19歳で、付き合って1ヶ月になる年上の彼氏がいます 彼とは知り合って3ヶ月程毎日メール交換してて、それから付き合うようになりました 彼とは軽く遠距離で、月に2・3回程会っている状況です 私は彼が二人目の彼氏になるんですけど、彼は私よりも恋愛経験は豊富です 付き合ってから彼と会った時は体を求められて、私は気持ちよくなりたいというより、彼と触れあっていたいと思うから求められたらそれを受け入れています でも私はたまにしか会えないけど、毎回セックスをしなくてもいいと思ってます ただ一緒にいて、話して、デートしてっていうのでも満足です でも、これって子どもな考えなのかなぁって考えてしまいます・・・ 一緒にいて話したりする+セックスするのが、大人な考えなのかなぁ・・・と 忙しくても毎日連絡はくれるし、何時間もかけて会いに来てくれるし、 彼はセックスして二人で気持ちよくなることでも幸せを感じられる、と言っていて、確かにすることでも愛を感じます でもこれから毎回会うたびに求められるのかなぁって思ったら少し複雑です セックスはただ欲求を満たしているだけなのか、愛を感じる一つの手段なのか 彼はどう思ってセックスをしているのか なんかよくわかりません・・・ 文章がおかしくなってしまったんですが、なにかこのようなことに関する皆様の考えをきかせてほしいです あと、よく前戲が短いほど愛が足りないとか、欲求を満たしているだけ、とか雑誌とかに書いているんですけど、どう思いますか?

  • セックスしないと言っておきながら、セックスしたい。

    こんばんは。 私は付き合った当初、彼女にとって私が初めての彼氏だったこともあり、 また、コンドームも100%避妊できるわけではないので、セックスするなら結婚してからだよね。 ということになりました。 以降、エッチするとなれば手でしたり口でしてもらったり、挿入はせずにいました。 それからもうすぐ1年が経とうとしています。 同じ大学に通っている友人の性事情などを聞いているうちに、私もセックスがしたくなってきました。 正直に言えば、ずっとしたかったのですが、今までは我慢できていました。 しかし、セックスしないと言っておきながらやっぱりしたいとなると、男として残念だと自分で思いますし、仮に「じゃあ1回だけしよう」となった場合 その1回で妊娠するという未来が霞んで見えてしまいます。 そんなわけないと思いますが、そう思えば思うほど、たった1回で妊娠という言葉が胸に刺さります。 まだ子どもを育てる責任を負えるような人間ではありません。 過去に一度ゴムが破れて当時の彼女の中に出してしまい死ぬほど後悔したこともあります。その時は何事もなく彼女に生理が来て心底安堵しました。 セックスしたくない自分と、セックスしたい自分がいます。 ひとつめの質問は、今までの自分も含めて、なぜ妊娠させてしまうかもしれないという可能性があるのにゴムをつけてセックスできるのか? ふたつめの質問は、このような状況ですが、セックスしてもいいと思いますか?

  • sex中、すごく濡れているのに・・・

    初めてのsexから数回くらいなのですが、私はすごい気持ちいいとか感じたことがありません。彼は、毎回すごい気持ちいいって 言って喜んでくれているのですが、彼だけずるい~!って感じです。 もともと、すごい濡れやすい体質なので、sexをするときは毎回嫌ってほど濡れます。だから、彼も私がすごい感じているって思っています。 だけど…気持ちいいと感じているわけではないのです。早く、心からsexの気持ちよさが分かるようになりたいです。 どうしたら気持ちよさを感じられるようになりますか? 教えてください、お願いします。