• ベストアンサー

電話をした次の日って?

電話をした次の日、私はいつもどうしようか?と悩みます。 いい感じになっている人となら尚更、次の日以降も連絡を取り合いたいと思うからです。 現在、次の日に気になっている男の子の方からメールが来るのですが、女の子からメールが来た方がやはり男の子は嬉しいものなんでしょうか?? 時には女の子の方からメールが来ないと「脈なし」等と判断してしまったりするのですか? 男性の方お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.3

>女の子からメールが来た方がやはり男の子は嬉しいものなんでしょうか?? ↑当たり前です。 意中の女性からなら嬉しくない男がいるのでしょうか。 メールが来たら舞い上がってしまいます。 その日はとても幸せなのです。 また、彼女に夢中なので、メールが来なくても脈なしとはあきらめません。

ponpon313
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそうですよね。変に考えすぎず素直にメールしようと思います。

その他の回答 (2)

• sexy_2go
回答No.2

連絡がくればやはり嬉しいですね。 逆に送ったメールの返信だけだと御記載の通り「脈無し」なのでは? または自分に合わせてくれてるだけかなって思っちゃったりします。 また、相談されると何故か頼られてる感で少し嬉しくもしたりします。 (基本自分は寂しがり屋です)

ponpon313
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相談ですか!!それは考えてなかったです。頼られてるんだっていうのも大事ですよね。

• yuji8720
回答No.1

私は女性からメールがきていやな気分になることはありません。 むしろ電話する間柄ならメールがこればうれしいです。 脈なしとは思わないにしろ返信ははやめのほうがいいと思いますよ♪

ponpon313
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返信のタイミングもやはり大事になってくるんですねー。早めを心掛けようと思います。