• ベストアンサー

いい子いい子

好きな彼に会いに行って会話の途中で「褒めて♪」と言ったら、 照れながら「いい子いい子」と頭をポンポンしてくれました。 頭を撫でて♪っていったわけではなかったのでとても嬉しかったのですが、これは脈があると思っていても大丈夫でしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

好きな人にそんなことされたらドキドキですよね~(^_^)。私もされたらきっと舞い上がっちゃいます♪ でも女性の頭を撫でるのに抵抗が無い人もいます。「恥ずかしくて絶対にできない!」って人もいます。女性にも「頭をなでやすいタイプ」がいて、あなたはきっとそのタイプなんでしょう。結構、男性女性とも可愛がられたりしませんか? 私は背が低くて童顔なので、頭を撫でられることが度々あります。でも、みんながみんな私に気があるワケじゃないんですよね。ネコとかイヌを見ると撫でたくなりません?そういう感覚だと思います。 ですから、これだけでは気があるかどうかは分かりません。他の部分で、判断できる材料がいろいろあるような気がします。その彼はあなたに気があるような気もするけど、判断材料が少ないですから、なんとも言えませんね。でも「かわいい」と思ってくれていると思いますよ! とにかく、頑張って!!

ma11662956
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仰るとおり、抵抗ない人もきっといますよね… 結構頭を撫でられるという事は、私にとって特別で彼氏以外にはしてもらいたくないんです。 冗談で男友達がするだけでも、軽く嫌な気持ちになるんです。 なに馴れ馴れしく触ってんの?ってなっちゃうんです… 自分が男女共に可愛がられるかは謎ですが、どこか抜けてる部分が放っておけなかったりすることはあるようです。(と言ってもブリブリおしてる人間ではなく、澄ましてるタイプの人間ですかね。) 頑張ってという言葉が嬉しかったです★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sexy_2go
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.1

自分は基本Mなので「いい子x2」は大好きです。 ですが男なので妄想のみで我慢してますが。 自分であれば、あまり深い意味はないかもしれません。 ただ頭を撫でるられる距離感にいることは確かかもしれませんね。 一瞬の恋愛もあるでしょうが、自分は色々な積み重ねが恋愛に つながると考えております。(基本Mなので) 以降進展がありますようがんばってください。

ma11662956
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いい子いい子されるのがお好きなのですか? 男性でもそう思われる方がいるというのは少し嬉しいです。 >一瞬の恋愛もあるでしょうが、自分は色々な積み重ねが恋愛に つながると考えております。 そうですね、物凄く納得してしまいました。笑 頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな子からチョコを貰ったけど...

    中一男子です。実はバレンタインに好きな子からチョコを貰いました。その子とは、帰りがいっしょになることが多く、帰り道の途中でもらいました。「余ったからこれあげる」と言っていました。 これは脈ありか、 ホワイトデーはどうしたらいいか、 教えてください。 ちなみに、僕も彼女も頭はいい方です。 友人には、モテるねとよく言われます。 回答、アドバイスをお願いします。

  • 「みて、あの子、ちょ~可愛い!」と言われたときの反応

     子供(2歳)のことなのですが、人の多い駅やデパートなどに一緒に行くと、見知らぬ人(特に10代後半~20代前半の女性)から「みて、あの子、ちょ~可愛い!」と言われます。明らかに、私の子に対しての言葉ですし、私に聞こえるぐらい大きな声で言っています。でも私に言ってきているわけでもないんです。「可愛い」といってもらえるのは、嬉しい反面、どの様に振る舞えばよいのか、照れ臭いし、悩んでしまいます。普段は聞こえないふりをして、逃げるようにその場から立ち去っているのですが、皆さんだったらその言葉に対してどの様な反応をしますか?

  • 好きな子が急に冷たくなった

    好きな子が急に冷たくなった 大学1回生男子です 僕には好きな子がいます 同じサークルなのですが、彼女は忙しくて来れないためやりとりはラインやTwitterがほとんどです 僕と好きな子はほぼ毎日ラインかTwitterで絡んでて仲良くお話してて、会話もいつも盛り上がってたんですが、ある日急に返信がものすごく遅くなり素っ気ない返事で返されました これって毎日絡んでたことがうっとおしく思われたのでしょうか? 脈はまだあるのでしょうか? 対処法はあるのでしょうか?

  • どういう反応でこの子は脈あり脈無しと判断しますか?

    16歳で、高校2年の男です。 学校の同じクラスだけっていう関係で、ほとんど話したことのない子が好きになりつつあります。 その子へのアプローチのことで、僕からアタックする場合、会話等において、どういう反応でその女の子が僕に対して脈がありそうか、脈が無さそうかと判断しますか?(経験談でもお願いします)

  • 大学で好きな子ができてしまった・・

    こんにちは。初投稿で緊張しています。 今年4月で大学2年生になった物静かな性格の男です。恋の経験は。。ありません。^^; 好きになった子は同じ学部の子です。 英語の時間にその子を見て一目惚れしてしまいました。 それ以来その子のことが頭から離れなくて毎日気がめいっています。 その子に会うのは英語の時間と食堂ぐらいです。 しかしこんなに好きなのにまだ1度も話したことがありません。 それどころが顔もまともに見れない・・ 何か話しをかけて親しくなりたいのですが女の子と会話なんて殆どしたことがなく会話をしても普通の会話相手で終わってしまいます。。もし話かけれたとして どうやってその子と親しくなっていけばよいのでしょうか。誰か助けてください・・

  • 噛む子噛まれる子

    2歳半の息子がいます。 生後間もなくから仲良く兄弟のように育ってきたお友達がいるのですが その子が「噛む子」なんです。 喧嘩の途中でうちの子と対等な状況で噛まれるなら さほど気にしないのですが、 最近は お友達「貸して」 息子「今、僕が遊んでるから」 ガブリ!!! と言った感じです。 おもちゃも息子が遊ぶものが欲しくなるらしく、ほぼ取られます。 お友達も息子も男の子の中では口達者なほうなので会話はだいぶ成り立っています。 また、息子にいちゃいちゃ?するような感じで抱きついてきては いきなりほっぺたを噛んだり…などして困っています。 相手のお母さんもそのときそのときで厳しく叱っているのですが (もちろん私も)ここ半年くらい状況は変わりません。 そんな状況でも息子はお友達が好きなようなのでこのまま遊ばせてもいいのですが 始終見張っておくべきしょうでしょうか?

  • 好きな子がいます。脈ありでしょうか?

    僕は今、大学の部活の一つ下の後輩の女の子が好きなのですが、最近まで部活の中でも特に仲が良いというわけでもなかったので脈がないのかあるのかよくわかりません。 好きだと思い始めてから、今までより積極的に話しかけたり、LINEで連絡をとったりするようなり、食事や映画にも2人で行ったので少なくとも嫌われてはいないと思っています。 周囲の人はその子が僕と出かけた話をするときは楽しそうな様子だったというので、少し期待を持っている部分もあります(笑) その一方で、その子は控えめな性格というかともあると思うのですが、基本的にLINEで連絡をとるのは僕のほうからばかりで、その子のほうから連絡してくることは2人で出かけた日以外はほとんどありません。 またつい先日、食事に誘ったとき、色々と用事があると断られてしまい、またお願いしますとは言われたのですが、代替案を出されなかったので脈なしなのではないかとも思ってしまいます。 僕は脈ありだと自信をもっていいのかどうか皆さんの意見をいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 気になる子の・・・

    高校生男子です。 前にも同じような質問をさせていただいたのですが・・・ 今気になる子がいるのですが、その子の教材が僕の机に入っていました。 状況としては誰かが故意に入れなければ入るわけが無いという感じです。 これって脈有りでしょうか?? 違ったら単なる妄想に過ぎませんが・・・ 皆様の経験を踏まえていただき、相手の子の心理・意図などを推測していただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 大学2年生です。二つ下の子に…

    その子とは、 同じアーティストが好きという共通点で、以前からTwitterで絡んでいて lineやメールやスカイプ使って通話もしているなかでした。 そして、 この間(7月頭の)ライブで初めて会って、そこから毎日メールしていました。 ライブで会った時は特に好きとかそういった感情はなかったのですが毎日メールしていてその子に対しての好意が湧いてきました。 自分(19)   その子(17)高3 メールしている際にカラオケに行こうという話になり、行くことになりました。他に誘う人が特にいなかったので二人でもいい?と聞いたところ、「わたしは全然大丈夫だよ!!!」との返事が来たので二人で行くことに。 その子との距離が自分が神奈川、その子が埼玉住みなので お互い二日間空けとけばどちらか一日必ず遊べるだろう。と思い、 1日と2日空けれる?と聞き、その子は二日間空けてくれました。 そしたら、その子から「あ、泊まりってこと?」と来たので 自分は「どちらか一日遊ぶつもりだった」と言いました。 そして「そっちがいいなら宅飲みとかオケオールする?」と質問してみたところ、 「宅呑みいいね!」と返事がきました。 そして、その子とのデートの日が来て、 少し遅めの時間に待ち合わせして自分の地元で夜ご飯をレストランで食しました。 その際、その子の野菜など「食べる?」と言ってくれたので、もらったりしました。 食事も終え、自分の近所のスーパーに行き、 宅飲みのつまみなどを一緒に買って、暑かったのでアイスも買いました。 家に向かう途中にアイスを食べていて、 自分のアイス(モナカ)をその子に「一口食べる」と聞き、あげました。 そしたら、その子はカップアイスを食べていたのでスプーンで自分にあーんをしてくれました。 これは脈はあるのでしょうか? なんとも思っていない異性にあーんをするのでしょうか? そして、家に帰り、TSUTAYAで借りたDVDを二人で見て、 その子は4時になって眠いと言ったので先に寝かしてあげました。 自分は7時まで起きてました。 その子は11時に起きて自分は1時間しか仮眠を取りませんでした。 予定がある。と言われて15時には家を出ると言ったのでそれに合わせてお互い支度を始めてその子を最寄駅まで送りました。 帰り際の家を出る前に自分は、その子にちゃん付けで「ハグしよう」といいハグをしました。 その子は驚いて「どうしたの?」の後に 照れながらオレの額に頭を添えて 「ちゃん付けで滅多に呼ばれないんだよね」と照れながら言っていました。 僕から「キスしよう」と言い、フレンチからして、舌を絡ませたりしました。 キスをしてる際、その子の呼吸が激しくなっていました。 嫌いだったり、脈のない異性とキスをするのでしょうか? そして、その子を見送って 遊んだ時に撮ったプリを送ってというメールを送りメールをしていて、 帰り際にいきなりきすしてごめんね、嫌だったよね。とメールを送りました。 返事は「なんでー、嫌なんかじゃないよ!嬉しかったよ」 と来ました。 キスをされて嬉しかったとはどゆ心理で言うのでしょうか? 女性の方の意見を聞きたいです。 その他に遊ぶ前から、メールで 「〇〇くんのそーゆう優しいとこほんと好き」 「○○くんと話す前は眠くないんだけど話してると、安心して段々うとうとしてねむくなっちゃう」 男と話すと安心するの? 「そーゆうのじゃなくて、要するに○○くんと話すからだよ!」 という事を言われます。 その子はオレのことを 優しいし、面白いし、しっかりしてるし、いろいろ頑張ってるし、かっこいいし、もお全部 とTwitterのタグで書いてました。 RTした人の好きなところを言う」というタグでした。 しかし、今日メールしていて、 もっとたくさん遊んでたくさん知りたいな と語尾になにもなく送ったところ 「嬉しいありがとう!でも!ラフにいこうよ!」 ラフが気になります。 この遊びとメールでの絡みからして みなさんは脈はどのくらいあると思いますか? 9月の終わりにカラオケ行く約束と、 見れなかったDVDがあったので また宅呑みしながら見ようよ!と誘ったら その誘いは遠まわしに断られたりせずにOKと言ってくれました。 こんな長文を最後まで読んで頂き、ありがとうございます。 みなさんの答え待ってます。

  • 中学生や、高校生のお子さんを、お持ちのご両親に、お

    中学生や、高校生のお子さんを、お持ちのご両親に、お聞きします。 思春期真っ盛りお子さんとの会話は、ありますか? 我が家は、あまり会話が、ありません 、 あるとすれば暴言や、命令や、召使いみたいにされます。 中学生や高校生ってどうなんでしょうか 。よくわかりません。頭の中