• 締切済み

勝てる台

勝率の高い(スペックから考えて)スロット・パチンコ機種を教えて下さい。

みんなの回答

  • akakitu
  • ベストアンサー率41% (29/70)
回答No.6

スロットは5号機なってから打たないので、分かりませんが、パチンコでしたら、やっぱり海シリーズですね。 親戚にパチンコ屋で管理職で働いている人がいて、その人からよく話を聞きます。 その人によると、エヴァ4、花の慶次、パトラッシュ等の連チャン台を打つ人は店にとって良いカモだそうです。カモがネギ背負って来ていると内心ほくそ笑むそうな。確かに爆発して今日勝ってもトータルすれば大きな負けになってますから、店からすると大儲けですね。ですから、客から金をムシリ取ってやろうと思って、店の利益だけしか考えていない悪い店にはそのような台が沢山入っているそうです。 逆にお勧めなのは前述した海シリーズです。客付きも良く、息の長い台ですので、店も大事に使います。なので、バカみたいに絞る事はありません。海で客の飛んでいる店は他の台も出ていないダメな店を見分ける一番分かりやすい方法なんだそうです。そろそろ新大海物語も入るし、あぶれた客をつなぐ為にスー沖の釘も開けるみたいです。今は正に海が狙い目ですね。以上、ご参考まで。

y-------o-
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 4号機全盛期真っ只中を生きてきたので、今かなりむなしいです。 パチンコに移行しようかと少し手をだしたんですが、ぜんぜん 面白くなく... とても参考になりました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuichi7
  • ベストアンサー率18% (52/286)
回答No.5

勝てる台よりも、勝てるコーナーを狙うのがホールパチンコではセオリーです。 これは店によって違うので、足で稼いでデータを取るしかありません。 イベントコーナーなどはわかりやすくて、ガセが多いので注意が必要ですね。毎日イベントは大概ガセです。 本物のイベコンを見抜いて、イベント開催店を渡り歩くのも勝率アップに繋がるコツです。 あとは、お客の付きのいいコーナーを狙うのがいいですね。その店で一番わかりやすい目印になるので。 あとは、客がガラガラの時は打たない事をオススメします。 大当たりとは、ほかの客に見せ付ける演出でもあるので、閑古鳥が鳴いている時にデカい当たりを出す店はまずありません。 パチンコ番組でたまに「ウルトラセブン」など古い台が出玉ランキングに出るときがありますが、こういったモノが店の特徴です。全国的に見たらセブンの人気なんて下も下ですよね、今はケージが主流ですし。

y-------o-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パチンコは昔よく打っていたんですけど(クイーンシリーズ全盛期) 最近の台といったら、ひどいものばかりで... とても勝てる気がしません。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kazupo
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.4

今なら格闘美神ウーロンだと思います。 設定1から割が100%超えます! やめ時を間違えなければほぼ勝てます。

y-------o-
質問者

お礼

聞いた事ない台だな... あったらやってみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TTSan
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.3

スロットでは最高設定の高い順では、現状で以下の通りです。 1.マーベルヒーローズ(119.5%) 2.バイオハザード(119.5%) 3.リングにかけろ(119.0%) 4.マジカルハロウィン(118.4%) 5.2027X(118.1%) 全機種の順は以下サイトを参照ください。 http://varioustt.web.fc2.com/slot/database/setting_upper1.html

参考URL:
http://varioustt.web.fc2.com/slot/database/
y-------o-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好きな機種と勝てる台は違うのですかね...? 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

パチスロの設定6、設定1別の勝率ランキングベスト5を書いときますね。 《設定6》 1 キン肉マン(99%) 2 元祖ハネスロ(99%) 3 スパイダーマン(97%) 4 リングにかけろ(96%) 5 エヴァまご、ハーレムエース(94%) 《設定1》 1 アクアビーナス(47%) 2 リンダの狙い撃ち(45%) 3 サンダーVスペシャル(43%) 4 ロックユークイーン(43%) 5 熊酒場 他いっぱい(41%) パチンコは釘でなんとでもなるので勝率はわかりません。

y-------o-
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考になります。 そうですね、パチンコは... 確かに言われた通ですね。 ちょっと、冷静ではなかったです。 機種もそうですけど、店選びと、タイミングを真剣に考えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.1

スペックから期待できる数値は100%です。 換金率で落とされ、釘で締められ、設定で落とされ、戻る率は90%ぐらいなので、どの機種も同じですよ。

y-------o-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それを言ってしまったら... わかってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 5号機で勝率の高い台は?

    5号機になってからは中心はスロットからパチンコに 変わりましたが、なんだか最近はパチンコも 小当たりばかりで実質1000回、2000回の嵌りが当たり前。 最近、スロットを打っている友人から 「武龍」だったら設定1でも技術介入有りで 機械割りが100%を超えるというのを聞いたんですが その他にも勝率の高い台があれば教えて下さい。

  • 確変台優先券が当たりました!

    地元のパチンコ屋さんのイベントで確変台優先券があたりました。好きな機種を選べるらしいのですが、ふだんはパチスロ派なのでぶっちゃけパチンコのことはあまり詳しくありません。時々、海系を打つぐらいです。なのでどんな機種が一番勝率がいいかわかりません!パチンコに詳しい方おすすめの機種をおしえてください。なるべく確変が続く機種がいいです。(前日に予約すれば朝から確変がはいってるとのことです。 )

  • パチンコ、スロットの台

    パチンコやスロットの台ってどういう風に選んでますか? お客さんの入りやお店の周期などで変わると思いますが、 メーカーやスペックによってはかなりバラけますよね。 ちなみにスロットはジャグラーしか打ちません。 パチンコはなんでも打ちますが・・・ 豆知識や台選びのコツ教えてください。

  • パチンコかスロットか・・・

    仕事柄休みの日しか打つことができません。 かといってデータ収集するほど熱心でもないです。 軽い趣味程度なのですが、ここ最近まったくといっていいほど勝ててません。 わがままな質問だとは思いますが、出玉規制などかかってる昨今で比較的勝率がいいのはどの機種かなと思い質問させていただきました。 無論店によっても違いますが、そこは割愛で(汗) それとパチンコをうつべきかスロットを打つべきかでも悩んでます。 スロットならいまだとこの機種がいいかも・・・とか パチンコでこの台がアツイ!などありましたら教えていただけたら幸いです。

  • パチンコのスペックについて

    パチンコのスペックについて よく友人やサイトなどで「パチンコを打つときはスペックを抑えておけ」とよく言われるんですがそれって勝率に影響するんですか? スペック情報の範囲でいったら結局勝率は運によるのではと感じるんですが

  • 食える台

    食える台を教えてください。 設定判別がしやすく。勝率のいいスロット台を教えてください。

  • パチンコ台の値段

    パチンコ屋さんは、パチンコの台を一台いくらぐらいで買ってるのですか? また、スロットの台は一台いくらぐらいで買ってるのですか? 機種にもよるでしょうから、だいたいのところでいいのでお願いします。

  • 最近の稼げる台は?

    パチスロ歴8年なのですが、最近の台はAT機やストック機ばかりで、勝率が昔と比べ、急激に落ちてるのですが、現在ある機種でDDTなどの使用で、スペックが甘くなるような機種があったら教えてください。ちなみに私のちょっと前までの、お勧め機種はねこDE小判でした。(現在は、近くのホールでなくなり、誰か秋田市内で設置店を知っている方、教えてください。)

  • パチンコ台の台の種類について

    パチンコやスロットの台になっているアニメやアーティスト、時代劇、色々ありますが・・・ なる基準とかってあるんですか? 極端な話、「ドラえもん」とか、なぜならないのですか??回答お願いします! とても不思議なんです。 パチンコやスロットは2・3回しかしたことがありません。もし常識的な事でしたら、申し訳ないです。

  • 5号機の・・・・

    スロットの攻略本で機会割は書いてありますが設定に対する勝率はあまり書いてありません 例えばこの機種の6を積もれば○%の確立で勝てるなどの勝率の高い機種、サイトなどを教えてください。 また長く遊べるように合成確率の高い機種(南国娘、ジャグラー等)もよければ教えてください。