• 締切済み

勝てる台

勝率の高い(スペックから考えて)スロット・パチンコ機種を教えて下さい。

みんなの回答

• akakitu
回答No.6

スロットは5号機なってから打たないので、分かりませんが、パチンコでしたら、やっぱり海シリーズですね。 親戚にパチンコ屋で管理職で働いている人がいて、その人からよく話を聞きます。 その人によると、エヴァ4、花の慶次、パトラッシュ等の連チャン台を打つ人は店にとって良いカモだそうです。カモがネギ背負って来ていると内心ほくそ笑むそうな。確かに爆発して今日勝ってもトータルすれば大きな負けになってますから、店からすると大儲けですね。ですから、客から金をムシリ取ってやろうと思って、店の利益だけしか考えていない悪い店にはそのような台が沢山入っているそうです。 逆にお勧めなのは前述した海シリーズです。客付きも良く、息の長い台ですので、店も大事に使います。なので、バカみたいに絞る事はありません。海で客の飛んでいる店は他の台も出ていないダメな店を見分ける一番分かりやすい方法なんだそうです。そろそろ新大海物語も入るし、あぶれた客をつなぐ為にスー沖の釘も開けるみたいです。今は正に海が狙い目ですね。以上、ご参考まで。

y-------o-
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 4号機全盛期真っ只中を生きてきたので、今かなりむなしいです。 パチンコに移行しようかと少し手をだしたんですが、ぜんぜん 面白くなく... とても参考になりました。 ありがとうございます。

• yuichi7
回答No.5

勝てる台よりも、勝てるコーナーを狙うのがホールパチンコではセオリーです。 これは店によって違うので、足で稼いでデータを取るしかありません。 イベントコーナーなどはわかりやすくて、ガセが多いので注意が必要ですね。毎日イベントは大概ガセです。 本物のイベコンを見抜いて、イベント開催店を渡り歩くのも勝率アップに繋がるコツです。 あとは、お客の付きのいいコーナーを狙うのがいいですね。その店で一番わかりやすい目印になるので。 あとは、客がガラガラの時は打たない事をオススメします。 大当たりとは、ほかの客に見せ付ける演出でもあるので、閑古鳥が鳴いている時にデカい当たりを出す店はまずありません。 パチンコ番組でたまに「ウルトラセブン」など古い台が出玉ランキングに出るときがありますが、こういったモノが店の特徴です。全国的に見たらセブンの人気なんて下も下ですよね、今はケージが主流ですし。

y-------o-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パチンコは昔よく打っていたんですけど(クイーンシリーズ全盛期) 最近の台といったら、ひどいものばかりで... とても勝てる気がしません。 参考になりました。

• kazupo
回答No.4

今なら格闘美神ウーロンだと思います。 設定1から割が100%超えます! やめ時を間違えなければほぼ勝てます。

y-------o-
質問者

お礼

聞いた事ない台だな... あったらやってみます。 ありがとうございました。

• TTSan
回答No.3

スロットでは最高設定の高い順では、現状で以下の通りです。 1.マーベルヒーローズ(119.5%) 2.バイオハザード(119.5%) 3.リングにかけろ(119.0%) 4.マジカルハロウィン(118.4%) 5.2027X(118.1%) 全機種の順は以下サイトを参照ください。 http://varioustt.web.fc2.com/slot/database/setting_upper1.html

参考URL:
http://varioustt.web.fc2.com/slot/database/
y-------o-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好きな機種と勝てる台は違うのですかね...? 参考にさせていただきます。

回答No.2

パチスロの設定6、設定1別の勝率ランキングベスト5を書いときますね。 《設定6》 1 キン肉マン(99%) 2 元祖ハネスロ(99%) 3 スパイダーマン(97%) 4 リングにかけろ(96%) 5 エヴァまご、ハーレムエース(94%) 《設定1》 1 アクアビーナス(47%) 2 リンダの狙い撃ち(45%) 3 サンダーVスペシャル(43%) 4 ロックユークイーン(43%) 5 熊酒場 他いっぱい(41%) パチンコは釘でなんとでもなるので勝率はわかりません。

y-------o-
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考になります。 そうですね、パチンコは... 確かに言われた通ですね。 ちょっと、冷静ではなかったです。 機種もそうですけど、店選びと、タイミングを真剣に考えます。

• toro321
回答No.1

スペックから期待できる数値は100%です。 換金率で落とされ、釘で締められ、設定で落とされ、戻る率は90%ぐらいなので、どの機種も同じですよ。

y-------o-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それを言ってしまったら... わかってます。