• ベストアンサー

絶対損しない取引ってどんなのがありますか?(1円の株を買うとか)

nariyukiの回答

• nariyuki
回答No.5

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┃カブドットコム証券だけの魅力 「市場間スプレッド」 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆★☆★ 最近のkabu.comPTSのお取引の傾向は、15時までの取引所と取引時間が 重なる時間帯のお取引が多くなってきているということです。 これは取引所とkabu.comPTSとの価格差を利用したお取引をされるため、 15時までのお取引が増えたものと思われます。6月にリリースした「複板PTS」 を使えば、取引所とkabu.comPTSの気配状況が1枚の「板」で確認することが できますので、有利な市場を選択する際にとても便利にご利用いただけます。 このような画期的なお取引が出来るのはカブドットコム証券だけです。 ほぼ、勝てると思うけど。