1ヶ月付き合った年上の元彼=後輩の彼氏を好きに

このQ&Aのポイント
  • 1ヶ月付き合った年上の元彼=後輩の彼氏を好きになった経緯と現状について
  • 後輩の彼氏を好きになった理由と先輩との関係について
  • 大学のテスト終了後にお茶をする予定と将来の恋愛関係の可能性について
回答を見る
  • ベストアンサー

1ヶ月付き合った年上の元彼=後輩の彼氏を好きに。

後輩の彼氏を好きになりました。 後輩は一個下。 先輩は一個上で、自分が高2の時に一ヶ月付き合って、 私は受験勉強に集中したくて、振ってしまいました。 先輩は、数ヵ月後、後輩と付き合いはじめ、 今、私は大学1年生なのですが、彼らは、今年の9月で交際2年になります。 私は、最初、先輩は恋愛対象外としか見ていなかったですが 先輩は、私に遊びに誘ったり、メールをしたりしてきて、 そうしているうちに、 先輩の人間性にまた惹かれてしまいました。 今度、大学のテストが終わったら、 お茶をすることになっています。 いつか先輩との恋愛関係が復活することは、あるのでしょうか。 後輩は、いい後輩なんですけどね。

noname#63635
noname#63635

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo1997
回答No.1

いくら前に付き合ってたとはいえ、あなたが後輩の彼氏と連絡をとったり、お茶しに行くとか考えられないです。 三人でというなら問題ないけど、二人で会うっておかしくないですか? 仲の良い後輩なんですよね? 付き合えるかなどと考えてる神経を疑います。 二人はうまくいってるんですよね? それを壊す気ですか? 受験だからと自分から振っておいて、人のものになってから、好きになったとか自分勝手にもほどがあります。 恋愛ってそんなものではありません。 あなたが人を思いやる気持ちを持てた時に本当の恋愛ができるのではないでしょうか…