• 締切済み

MAYAでNURBSの図形を描いていたら・・・

大変お恥ずかしい質問ですがmaya8.5でNURBSで図形を作成した時に右のアトリビュートのタブで「make NURBS~~~」というタブあったのですが誤って削除したのかわからないのですが、表示されなくなってしまいました。表示させるにはどうしたらよいでしょうか??

みんなの回答

• datemaki
回答No.2

遅れましてすいません。 ヒストリはいわばMayaで行われた作業の履歴です。 make NURBS~のヒストリはNURBSをcreateした記録なので、そのヒストリを作成したければもう一度NURBSをcreateしなければいけないかと思われます。 あまり解決になってなくてすいません(^^;

kiuiman
質問者

お礼

わかりました。やってみます!!ありがとうございました。

• datemaki
回答No.1

おそらくヒストリを削除された結果かと思われますが、残念ながら一旦削除してしまったヒストリは復帰できないかと…

kiuiman
質問者

お礼

お返事遅くなりました。ありがとうございます。 ヒストリを作成することは可能ですか??