• ベストアンサー

B'z LIVE-GYM ACTIONの先着100名のサインについて

B'zのライブで、先着100名のサインに ついてですが、ライブが2日ある場合、 1日目と2日目の両方でゲットするチャンスが あるんでしょうか??それとも、1日目だけ なんでしょうか?? また、サインを貰うのにはチケットは 必要ですか?? お願いします。教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • barbasaku
  • ベストアンサー率74% (20/27)
回答No.2

サインは1日目、2日目とも、両方あるはずです。 それぞれの日、100枚だと思います。 ただし、5000円以上、CDとDVDを買った方(新作は含まない)に その権利が与えられます。 屋外にCD・DVD売り場があるので、当日のライブチケットを お持ちでなくても、大丈夫ですよ。 私がサインをもらったのは、もう何年も前ですが 朝から並んで、昼前?昼過ぎ?くらいに販売があって 5千円以上買った人は、サイン引換券をもらい ライブ公演終了後(だいたい夜8時くらいですかね)に その引換券と交換で、サインをもらいました。 でも、徹夜して並ぶのは禁止っていう話も聞きました…。 レコード会社・会館のほうからクレームが来ているらしく あまりにひどいと、今後サイン配布はなくなるかも、とのことです。 マナーを守って 頑張って、サインゲットしてくださいね!

not-found
質問者

お礼

徹夜する人って多分いっぱい いるんでしょうね。今から不安です。 詳しく書いていただいたおかげで 悩みがなくなりました。頑張って サインをゲットしたいと思いますw ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#171433
noname#171433
回答No.1

それは公演のお客さんが貰える資格がある サインではないですか? B'zだから大会場での公演で、その中から100名 さんですから、白熱の激戦ですよ。 武道館公演へ行く人いわく、前の夜から泊り込みで 並びますって。(毎回公演毎に100名様が生サインの チャンスがあると思っていいと思いますが、確実 なのは公式HPにお問い合わせがベストではないかと)

not-found
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 私も本当にB'zのサインが欲しいんで 前の夜から泊り込むことにします。 一応雨が降らない事を祈ります。

関連するQ&A

  • B'zのLIVE会場でサインがもらえる?

    B'zのライブ会場でCDを買うとサインがもらえるというような話を聞きました。 8/3静岡エコパに行くのですが、是非サインをGETしたいと思っています。 本当にそのような企画があるのでしょうか? どうすれば入手可能なのか、条件など教えて下さい。

  • B'zのサインが付いてくる???

    B'zのライブでCDかDVDを買うと B'zのサインが付いてくるというのは 本当ですか??? お願いします。教えてください

  • B'zのサイン

    ライブ会場に朝行くと直筆サインがもらえるっていうのは本当でしょうか?詳しくお願いします 今度B'zのライブに参加します。

  • B'z LIVE 渚園にて 少し急いでいます!!

    こんにちは いつもお世話になってます。 さて、今回B'zのライブの渚園に参加できることになったのですが、手違いで、チケット二枚余ってしまいました。G-5なんですが、こういう場合、ダフ屋にうったら、いくらぐらいで買い取ってくれるでしょうか?また、現地にて、全然知らない、チケット欲しい方にお譲りするとしたら、定価で買って頂けるでしょうか?アドバイス等頂けると有り難いです。過去にそうゆう取引経験の方お願いします。

  • コンサートで貰ったB'zのサインは直筆?

    以前B'zのコンサート「SURVIVE」でCDを何枚か購入した時に先着何名かにサイン色紙(2種類ありました)が貰えるというのがありました。 私はCDを購入しサイン色紙を手に入れ、とても大事に持っているのですが、知人や友人から「コピーでは?」「マネージャーが書いたんじゃ?」といわれたりします。 コンサート会場内のグッズ売場でCDを購入しサイン色紙を手に入れたのですが、これは直筆ですか?それとも知人の言うとおり、コピーだったり他人が書いたりしたのでしょうか? 今更ですが、とても気になります。

  • B'zのLIVE

    B'zのLIVE こんにちは。ぼくは子供の頃からB'zが大好きな高校生です。 最近ホントにB'zのライヴにとても行きたいと思うんですが、ライヴとか行ったことないんでチケットの入手経路とか全くわかりません。 B'zに限らずライヴのチケットはどうに手に入れるんですか? もちろんファンクラブの会員が優先だと思うんですが、手には入るんですかね....? あと、福山雅治と稲葉さんが似てるという話を聞くんですが、どちらが格好いいと思いますか? 僕は稲葉さんですが... 質問多くてすみません。よろしくお願い致します。

  • 2008年のB'zのライブに行きたいけどどうすれば

    2008年にB'z LIVE-GYMが開始され、その年の7月19,20日に神戸で行われます。どちらかに行きたいと予定しているのですが、ライブはどうやったらいけるのでしょうか。チケットとかどうするのでしょうか。全くライブに関してしらないもんで・・。ちなみにB'zの会員ではありません。

  • B'zの今年のLIVE-GYMは何故行われないんですか???

    昨日も聞いてしまったのですが、あたしは障害者のため眠剤でぼけてすぐに質問を締め切ってしまったので再度質問しますー。B'zの今年のLIVE-GYMは何故行われないんですか???アルバムがないから?永遠の翼だけではダメ?またプレジャーやるわけにはいかないから?あたしは去年の夏、東京ドームいい席取っていたんですが(ビーパで)直前の40日間の入院・・・(;;)自立支援も受けているし、障害年金ももらっているけど、FCのお金を払い続けられません。チケット代がやっと・・・。障害は主治医はあと一年で健常者に戻れると言ってくれてますが、今年、B'zに会えなかったら2年も続けて会えない(TT)ちなみにあたしはTMサポ時代からのTAKのファンですー。

  • B'z LIVE-GYM 2005 "CIRCLE OF ROCK"

    B'z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCKのライブがあることをしりました。 テレビの映像とかでやることはありませんか? それとどこかでみれることはありませんか? すいません なんにもしらないもので・・・ すごくみたいもので  返事おねがいします。

  • B'zのライブについてです(っ‐;)

    2008年のB'zのライブ『Action』と『Pleasure2008』のチケットの一般販売っていつから始まるかわかりますか?オフィシャルHPを見てチェックしてるんですけどのっていなくて・・・ もう終わっちゃたんでしょうか・・・。

専門家に質問してみよう