• ベストアンサー

B'zのサイン

ライブ会場に朝行くと直筆サインがもらえるっていうのは本当でしょうか?詳しくお願いします 今度B'zのライブに参加します。

noname#68892

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171433
noname#171433
回答No.1

まだ半月経ってないと思うけど、同じ種類の質問 が前もありました。その人は、武道館公演に行く そうで。前の日から寝袋持参で泊り込みとか。 B'zです。そういう状態になるのでは? ~彼らの公演チケットって、一般発売は入手が  難しい位の人気なんでしょう?

質問者

お礼

ファンクラブに入っているので1公演は無事確保できましたが、一般発売はホント取るの難しいですね。。さすが。。 寝袋持参ですか!!そりゃすごいですね 冬の寒さではないけど、ちょっとそれは無理です笑 ご回答ありがとうございます