• 締切済み

個を最大

個を最大にすると確かに力は発揮されます。しかし、ばらばらになったり新たな問題がおこると思います。また全体で力がアップしているのかわかりません。そういったものはどうなっていくのでしょう。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

個を生かすと同時に、それを全体として理解把握して浸透させていける全体のバランスは大切でしょうね。あくまで個の集まりが全体であって、全体の力のアップによって個も一層生かされていきますから☆

noname#209756
質問者

お礼

個と組織の相互ですね。 ご回答ありがとうございます。