• ベストアンサー

インターネットの接続設定について

dellのデスクトップを使っているのですが、今日ハードディスクをリカバリーしました。それでインターネットに繋ぎたいのですが、設定のやり方がわかりません。エクスプローラのショートカットは初めから出ているのですが、タスクバーのインターネットが接続出来ているアイコンが×になっています。どなたか接続設定のやり方を教えて頂きたいです。プロバイダはヤフーで、ADSLの有線です。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

>リカバリーしました リカバリした場合工場出荷状態に戻りますからコントロールパネルのネットワークウィザードでプロバイダからのアカウントID、パスワードにより初期設定するかエクスポートしていたファイルのインポートをしないといけないと思います。

その他の回答 (1)

noname#94836
noname#94836
回答No.1

とりあえず各種ドライバ類はインストールされました? 1.まずOSのインストール。 2.チップセットドライバのインストール。 3.LANやサウンド、グラフィックなど必要なドライバのインストール。 4.Windows Update 最低限このあたりまで行ってなお、インターネットの接続できないのですか?