• ベストアンサー

インターネットの接続の設定について

会社で社員(5名)のかく家にパソコンを置くことになり、インターネット接続をします。会社各家庭とも同じADSLと同じプロバイダーと契約しました。各家庭に配るPCを会社でインターネット接続を設定して各家庭に持ち帰り接続したいのですがかのうでしょうか? それとも かく個別電話回線ごとにその場で設定しなければならにでしょうか? プロバイダーから配布された接続ウイザードで設定したいと思います。 要領のご指示をお願いします。                            

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77348
noname#77348
回答No.1

可能です。 ADSLモデムなどが同じなら、何も必要ありません。 しかしながら、 ADSLモデムは既に設定されているものを使用するのですか? これから設定するのですか? それ次第です。

borotonbi
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございました。おかげさまで 迷わず取り組めます。 モデムはさらなので これからの初設定になります。