• 締切済み

腋臭の相談です

腋臭で悩んでいます。 手術以外で脇をコマめに洗うとか スプレーとかは分かっているのですが 家で出来る簡単な治療(知識)があれば 教えて頂きたいなぁと思います。 前にWebページであったのですが 糖尿病と腋臭で悩む人がいて 毎日水を寝る前と起きた時に飲めば血がサラサラになるので 糖尿病の治療のひとつとして取り組んでいたらしいのですが もう退院しても良いという時に腋臭について相談したのだそうですが 先生の方は 「もう臭わないはずです」と言って 臭いや病気の始まりは血液が関係しているというコトを 説明してもらったらしいのです! そして退院後もやっていて今でも臭いません!!! という書き込みを見て 自分も試してみて 数日後にかなりの汗をかいて友達に臭われたのですが 臭わなかったと言います!!! そういうマメ知識とか 知恵や簡単な家で出来る治療など 教えて頂けませんか???

みんなの回答

• sebuncuu
回答No.1

雑誌ゆほびか マキノ出版によく掲載されいてる 体臭が消える手作り化粧水等を参考にされては バックナンバーのどれかの号にはあるはずです  汗脇パッドをつかうのもいいです  

endlees5
質問者

お礼

そんな雑誌があるのですか?!?! 初めて知りました!!! やってみます!!!