• 締切済み

船橋駅周辺のパン屋さん

船橋駅周辺で安くて美味しいパン屋さんってありますか? あと、安くて美味しいケーキ屋さんもあれば教えてください。

noname#101781

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://r.tabelog.com/chiba/rstdtl/12002455/ クイーンベリーです。

質問者

お礼

↑すみません。 間違えて補足の欄に書いてしまいました。

質問者

補足

回答くださり、ありがとうございます。 早速リストに入れておきます。

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

回答くださり、ありがとうございます。 参考にさせていただきます。